SSブログ

8.6秒バズーカー ラッスンゴレライ 英語バージョンどうぞ! [芸能]



お笑いコンビ「8.6秒バズーカー」がリズムに乗って繰り出す「ラッスンゴレライ」ですが、かなり話題になってますね。特にYouTubeでは再生回数1000万回を超えて中高生・子供から圧倒的な支持を得てます。

この8.6秒バズーカーの自信ネタ「ラッスンゴレライ」に英語版があるのを知っていましたか?

英語版はYouTubeにアップされてるんですけど、かなり重低音がきいてる「ラッスンゴレライ」になってます。

記事下に張り付けておいたので観てください。

8.6秒バズーカー プロフィール


結成は2014年4月1日だそうです!

去年できたばかりのコンビなんですね。1年も経たない間にこれほど売れるなんて圧倒的スピードです。「ラッスンゴレライ」恐るべし。。

事務所はよしもとクリエイティブ・エージェンシーで、大阪NSC(お笑い養成所)の36期生ですね。8.6秒バズーカーの同期で知ってる芸人はいませんでした。

大阪NSCには2013年10月入学らしいです。その半年後にはコンビ結成ですので、本当にあっという間にブレイクしたんですね。

今年2015年3月18にDVD「ラッスンゴレライ」を発売するみたいです。デビューから1年以内のDVD発売はよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属芸人の中では一番早いみたいですね。

コンビなので「8.6秒バズーカー」は2名構成です。
・はやまねん
1991年3月10日生まれ、大阪府吹田市出身。
身長は170㎝、体重は80㎏。

・田中シングル
1991年2月26日生まれ、大阪府吹田市出身。
身長は173㎝、体重は57㎏。

デビューしたばかりの8.6秒バズーカーですが、誰が英語版なんて考えたんでしょうか。。

☆8.6秒バズーカーの英語版ラッスンゴレライです。


◆関連記事◆
8.6秒バズーカー ラッスンゴレライの意味とは
【公式歌詞】 ラッスンゴレライ 8.6秒バズーカー フル!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。