SSブログ

広瀬すず ジャニーズとのLINE内容が流出! [芸能]



今話題の広瀬すずさんとジャニーズのあの人のツーショット画像がLINEから流出したとのことで調べてみました!

ジャニーズジュニアといえばよくモデルや女優との熱愛で週刊誌を盛り上げてくれますが、今回は今話題沸騰中の広瀬すずさんが標的になっちゃいました。

そのジャニーズのお相手は宮近海斗さんという方です。
johnnysnet.net-.jpg
※johnnysnet.net

聞いたことないですけど、ジャニーズいっぱいいるのでまだグループやユニットを結成してない人なんだと思います。

LINEで流出したそうですが、ツーショットだけではなく、トーク内容も漏れちゃったみたいです。どうやって漏れたのか気になりますが、誰かがハッキングでもしたのでしょうか?

トーク内容に「ラブホ」という単語が出てきてるみたいで、ネットで話題になってるんです。

広瀬すずと宮近海斗の接点

広瀬すずさんはファッション誌「Seventeen」のモデルで、姉の広瀬アリスさんも同じファッション誌でモデルとして活躍してます。現在は「学校のカイダン」に出演していますね。

ジャニーズの宮近海斗さんは帝国劇場で舞台「JOHNNYS’2020 WORLD」に出演していて、次世代に期待されたジャニーズの一人なんだそうです。

広瀬すずさんと宮近海斗さんは「激流~私を憶えていますか?~」で共演したそうで、そこから仲良くなったのかもしれないですね。

ネット上に流出したのは広瀬すずさんのLINEのアイコン画像。
そこに写っている男性の服が宮近海斗さんの服装と一致したそうです。

流出したLINEの画像なんですが、どうやら誰かが成りすまして「みやちか」という名前でLINEに登録。


その後その人物が「すず?」「どこいくか?」など質問すると、「ラブホ」と答える会話が。


その画面がそのまま画像としてネット上に上がってしまったんですね。かなり手の込んだ冗談だと思いますが、今後二人の活動に影響が出ないか心配されたみたいです。


最近はジャニーズの熱愛ネタが結構多いみたいですね。
ネットが普及してしまったので、デビューしていなくても話題になることがあるんです。

広瀬すずさんと一緒に写ってる男性の服装から人物が特定されてしまうので熱心なファンにはすぐバレちゃうみたいです。

何気なく見ていてもわからないアクセサリーなどの小物もファンにとったら重要な手がかりになってしまうんですね。

LINEの一件はファンの仕業?

このLINEの一件は偽造されたみたいな見方が強いみたいです。
LINEの内容がわざと演出されたような作りで、お互いを連想する言葉がよく使われているので誰かが成りすましで作ったという見方がされてるんですね。

姉の広瀬アリスさんも「黒の女教師」撮影時にジャニーズの松村北斗さんとイチャイチャしてるという噂がネットに上がっていたそうで、ジャニーズファンから広瀬姉妹は厳しい目で見られるというのが関係者の意見だそうです。

もしかしたら熱心なジャニーズファンが広瀬すずとジャニーズとの熱愛を起こさせないためにやったのかもしれないですが、このLINE特定されるまでには至ってないみたいです。

◆関連記事◆
広瀬すずと姉アリスの両親は外国人?


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。