SSブログ

広瀬すずと姉アリスの両親は外国人? [芸能]



広瀬すずさんと姉の広瀬アリスさんの両親って何人なの?ということで調べてみました。アリスって名前ハーフっぽいですもんね。

広瀬すずさんは現在話題沸騰中の人気女優ですよね。「学校のカイダン」初主演と今もっとも勢いのある女優です。

そんな広瀬すずさんのデビューのきっかけは姉の広瀬アリスさんだったです。

事務所の社長が広瀬アリスさんの自宅に挨拶しに来た時、広瀬すずさんを見て一目惚れ。オーディションを勧められてそのまま芸能界入りを果たしんだとか。

広瀬すず・広瀬アリス プロフィール

・広瀬すず
1998年6月19日生まれで、静岡県出身。
AB型。
モデル兼女優。
ファッション誌「Seventeen」で姉アリスと一緒に活躍。
2013ねんに「幽かな彼女」で女優デビュー。

・広瀬アリス
1994年12月11日生まれ、静岡県出身。
AB型。
モデル兼女優。
小学6年生のとき地元の七夕祭りで現在の事務所にスカウトされる。
「広瀬アリス」の前は「広瀬晶」として活動。
2009年、ミスセブンティーンに選ばれる。

広瀬姉妹の両親

姉妹そろってモデル兼女優、しかも「Seventeen」で一緒なんてかなり仲良しというか同じ路線なんですよね。

どちらも注目されてはいるのですが、広瀬すずさんの方が若干最近の注目度は高いですよね。

広瀬すずさんは10年に一度の逸材と言われていて、芸能関係者からもお墨付きみたいですし。

さてさて気になるのは広瀬姉妹の両親ですよね。「アリス」という芸名から「ハーフなの?」という疑問が生まれそうですが、そうではありません。

広瀬アリスという芸名の由来は不明だそうですが、両親は日本人です。
www.web-foster.com-.png
※www.web-foster.com

両親のどちらかが外国人だったらこの顔つきにも納得ですよね。結構ハーフに間違えられるのも仕方ないかもしれません。

母親がスペイン人、父親が日本人だったらこんな顔つきになりそうですよね。

広瀬すずさん、広瀬アリスさんともに美人なので両親の顔写真が気になりますが一般の方なので入手は難しそうですね。

◆関連記事◆
広瀬すず ジャニーズとのLINE内容が流出!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。