SSブログ

東原亜希 不妊治療していた? [芸能]



2008年に柔道家の井上康生さんと結婚した東原亜希さんが不妊治療をしていたという噂を聞いたので調べてみました!

結婚後長女、長男と子供をもうけた東原亜希さんですが、実は今も妊娠中なんです。しかも双子!
おめでたいですよね。子供は夏ごろ出産予定なので、子育てで忙しくなりそうです。

まだ二人の子供も大きくなっていないのにさらに二人も授かって今後テレビでみる機会は激減しそうですね。

東原亜希さんといえば、「デスノート伝説」ですよね。
なんでも彼女が書いたノートは人々に不幸をもたらすということでかなりネットで騒がれました。

ただの偶然だと思うのですが、現実に不幸が連発しすぎて笑えなくなった周りの人たちが「デスノートだ」と騒ぎ出したのが始まりです。
気になる方は→東原亜希 自宅は海の近く!

不妊治療伝説?

すでに二人の子供がいるのにさらにもう二人を妊娠したということで、東原亜希さんが不妊治療をしたんじゃないか?というネットのつぶやきを見かけました。

それが気になってネットで調べなおした人たちがいたせいで、広まってしまったようですね。

詳細等もないですし、アメーバブログをチェックしてもそのようなことは書いてないので、ただの噂なのだと思います。

夏には4人姉弟になるので2015年は彼女にとってかなり大変な年になりそうですね。賑やかな家庭の話をまたテレビにでて語ってほしいですね。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。