SSブログ

ダレノガレ明美 性格は良いの?タメ口にブチ切れる! [芸能]



モデルのダレノガレ明美さんの性格が話題になってます。年下のADにタメ口をきかれ、それに切れたということで本人も編集に対して不満を爆発させています。真相を追ってました。

ダレノガレ明美さんはモデルの中では媚びたりせず、物怖じしないその態度がかっこいいですよね。まずはプロフィールから書いていきます。

ダレノガレ明美プロフィール

waowaowao.com-.png
※waowaowao.com

・1990年7月16日生まれ
・ブラジル出身
・所属事務所はLIBERA
・B型
・身長は164㎝
・モデル兼タレント
・国籍は今もブラジル

「ダレノガレ明美」は「ダレノガレあけみ」と読みます。字面が似ていて「ともみ」と読んだりと間違えそうですよね。

どちらかの親が日本人と思いきや、
父親は日本人とブラジル人のハーフ母親はイタリア人なので、それほど日本人の血は混ざってないんですね。

「JJ」でモデルとして活躍する中、タレントとして多数番組にも出演しています。

生まれは、ブラジル・サンパウロだそうですが、1歳のときにすでに日本に引っ越してきたそうです。
神奈川県横浜市瀬谷区で育ったみたいです。なのでほぼ日本の文化で育ったんですね。

ずっと芸能界で働いていたわけではなく、高校卒業後はアパレルとか歯科助手もやっていたみたいです。

歯医者にいってダレノガレ明美さんがいたら綺麗なのでかなり目立ちそうです。

2012年5月に「JJ」でデビューしたそうです。テレビに出るとズバリ言うダレノガレ明美さんの性格がウケ、バラエティ番組などでも最近はよくみかけます。


特技はスポーツが多いみたいで、野球や短距離走なんだとか。
しかも50メートルを6秒台で走り抜けるらしいです。かなり早いですね。

愛猫の名前は「COCO」。

ダレノガレ明美の性格・タメ口の真相

ダレノガレ明美さんはタメ口キャラで番組内では誰に対しても結構がつがつタメ口を使っていますよね。

ただそれは番組用で、普段は敬語を使うそうなんです。収録が終わると楽屋に行き、謝ったりして敬語になるんだとか。
芸風というかイメージづけのためにあえてタメ口を使っているんですね。
調べてみると、プライベートでの性格は別に悪いという噂は聞きません。テレビで見る通り、さばさばしたかっこいいモデルって感じだと思います。

ただ最近性格どうなの?という声が上がっているのは2月4日放送の「水曜のダウンタウン」が原因なんです。

この番組内で「タメ口ハーフは年下のタメ口に怒る?」というコーナーがあって、
「もし年下ADにタメ口を聞かれたらどうなるか」ということを3人のモデルを対象に検証。

水沢アリー」、「道端アンジェリカ」、「ダレノガレ明美

この3人が検証されたのですが、前二人はノリノリでその場を楽しむ様子が放送されました。

ただダレノガレ明美さんだけ結構きつくADを叱るような放送がされてしまったんです。
こんな会話です。

ダレノガレ明美:「タメ語はやめな~、怒られるよ~

年下AD:「ダレノガレって、タメ語じゃん、みんなに

ダレノガレ明美:「私は空気を読んでるけど、(そっちは)空気読んでないじゃん
多分キレられると思う

この放送をみたダレノガレ明美さんは、

昨日の放送何回みてもひどい…私に対してタメ口をキレたんじゃなくて、ADさんがプロデューサーにタメ口使っていたからそれに対して怒ったのに 私に使ってキレてるみたいになってる

と落胆してしまったみたいです。

このせいでその性格が疑われているのですが、年下ADのタメ口を注意して正したのはダレノガレ明美さんだけなのに逆に疑われてしまうのはかわいそうですよね。

「水曜のダウンタウン」はこの他にも福袋関係で間違えた放送をしてしまい、今後審議にかかるかもしれないなど問題視されてるようですね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。