SSブログ

丸山隆平の妹がAKBに加入していた!? [芸能]



関ジャニ∞の丸山隆平さんの妹さんがAKBに加入したとの噂を聞いたので妹さんについてまとめるとともに、本当にAKBに加入したのか調べてみました。

今や関ジャニ∞といえば売れっ子アイドルですよね。どちらかというと関西方面での活躍が目立つようですが、関東進出もちょこちょこしてますよね。

そんな中で飛び切り明るいのが丸山隆平さんです!
いつも明るいギャグで周りを和ませてくれる彼ですが、実は芸能界に入ったのは父親の勧めなんだとか。しかも2回オーディション受けたみたいです。

手違いで1回目の合格通知が届いてなかったらしい。。

丸山隆平さんは、2002年関ジャニ∞としてデビューしてその後は歌手としてもそうですが、俳優としても活躍しだしました。

地獄先生ぬ~べ~」なんかは面白かったですよね!

丸山隆平がフライデーされた!

そんな活躍目覚ましい丸山隆平さんですが、実はフライデーされてました!
ponhk.com-.png
※ponhk.com

花見をしてる姿を撮られてしまったみたいです。
熱愛じゃないのか!って感じですよね。

彼女がいるのではと張り込んでいたけど、あまりに女っ気がなさ過ぎて花見の光景を撮ったのでしょうか?

今は彼女いないみたいですね。

妹はAKBメンバー?

丸山隆平さんには歳の離れた弟と妹がいるみたいですね。かなり仲良しみたいなんですが、この妹さんがAKBに加入したって噂があるんです。

AKBっていうのはそう、あのAKB48です。
先に言っておくとこれはガセの可能性が高いです。

丸山隆平さんがデビューしたときに父親が芸能界を勧めたので、妹にも芸能界を勧めたんじゃないかっていう憶測から噂が流れたと思うのですが、AKB48に「丸山」なんてメンバーいませんからね!

◆関連記事◆
丸山隆平 彼女のプリクラ公開?


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。