SSブログ

千鳥 大悟 嫁の名前は「まどか」! [芸能]



千鳥・大悟さんの嫁の名前が気になっている方がいるので調べてみました!ついでに写真も載せちゃいます!

千鳥といえば最近ではすっかり芸能界に定着していますよね、テレビでもよく見ます。爆発的に売れて消えていく芸人が多い中、安定的にテレビに出演してるイメージですね。

年収1000万以上!

千鳥の大悟さんはとある番組で給料を暴露していました。
そう、「ざっくりハイタッチ」です。小藪さんと千原兄弟、フットボールアワーのあの暴露番組でついにやられてしまいましたね。

ざっくりハイタッチの中の人気コーナー「指令シリーズ」です。ナレーターがいきなり無理難題を指令し、その数秒後には必ず名指しされた人は実行に移さないといけないというざっくりハイタッチお決まりのコーナーなんです。

そこで大悟さんへ「今月の給料を発表」という指令が。。

その時の画像がこちら。
xn--zck3adi4kpbxc7du353htvd.jp-.png
※xn--zck3adi4kpbxc7du353htvd.jp

106万円!!大悟さんかなりもらっていますね!
軽く年収1000万以上です。やはり千鳥クラスとなるとテレビでよく活躍されてるだけあって結構もらってるんですね。

ちなみにロバートの秋山さんにも同じ指令があり、147万円という高給でした。

千鳥・大悟の嫁の名前は?

ryul.mobi-.png
※ryul.mobi
綺麗な奥さんですよね。
大悟さんは2010年現在のお嫁さんと結婚。
せやねん!」の番組内でサプライズで結婚を発表したのでびっくりしました。

二人の出会いは友達の紹介で、デートを重ねるごとに仲良くなっていったんだとか。

嫁さんの名前は「まどか」さん。木村カエラに似てると言われています。美人ですが、似てますか・・・?

ちなみに結婚した年2010年10月には子供を授かっています。大悟さん現在は2児の父親なんです。

これからも家族を守るために芸能界での活躍楽しみですね。

◆関連記事◆
千鳥の大悟 かっこいい? 相方ノブと比較してみた!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。