SSブログ

クマムシ 佐藤の出身地は富山県! [芸能]



今話題沸騰中の「クマムシ」ですが、今後CDを発売するほどにネタがウケているんだとか。YouTubeでもよく見ますよね。そんなクマムシの佐藤さんの出身地ってどこなのかご存じですか?

知名度が上がったとはいえまだまだ知らない人も多いはず!今回はクマムシのプロフィールと佐藤さんの出身地や彼女についてまとめてみました。

クマムシのプロフィール

xn--ecks7fud.com-.jpg
※xn--ecks7fud.com

・ワタナベエンターテイメント所属
・2010年結成
・「あったかいんだからぁ♪」 2015年2月4日発売

メンバー構成はご存知の通り二人で、

佐藤大樹(さとうだいき)さんと、
長谷川俊輔(はせがわしゅんすけ)さんです。

・佐藤大樹
1988年3月30日生まれで、コンビ内ではツッコミ担当。
出身地は富山県だそうです。

今や上京して超活躍してますね。

趣味は音楽とファッションなんだとか。普通にイケメンですし、彼女も読者モデルなので今後ちょっと芸能界の話題を集めそうですね。

他にも甘い物が好きでスイーツ店にいくこともよくあるそうですが、全部彼女のおごりだそうです。

特技は音楽関連で、ギターだそうです。

2015年現在は読者モデルの彼女と同棲中。

・長谷川俊介
1985年12月18日生まれで、ボケ担当。
出身地は埼玉県。

佐藤さんとはかなり離れてますね。どうやって出会ったのでしょうか?

趣味はこちらも音楽で、オリジナルソング製作だそうです。なんていってもCDを出すぐらいの音楽ネタを開発した張本人ですからね!

調べると引っかかってた謎が解けました。長谷川さんは柔道2段の有段者なんだそうです。



2010年4月、二人とも「ワタナベコメディスクール」に入学したそうですが、当時はお互いにピン芸人志望だったそうです。
その時講師に勧められたのがきっかけでコンビを組んだんだとか。

2011年3月には卒業して、今のワタナベエンターテイメント事務所に所属が決まったそうです。

さらに当時はコントで売れたかったみたいですが、評価がいまいちだったので漫才にしたんですって。それで好きな音楽を組み合わせたら一気に売れてしまったみたいです。

「ラッスンゴレライ」みたいにみんなマネしていますし、きゃりーぱみゅぱみゅやSEKAI NO OWARIも歌ったりと、8.6秒バズーカーとクマムシは今後ブレイクしていく可能性大です。(すでにブレイクしていますが、今後テレビに出続ける可能性って意味で)

しかし佐藤さん富山県出身だったんですね。長谷川さんは埼玉県でまだ東京近いですが、相当の決心でお笑いやってるんだなぁと感じました。

◆関連記事◆
クマムシ 佐藤の彼女は読者モデルで超金持ち!
【公式歌詞】 ラッスンゴレライ 8.6秒バズーカー フル!
クマムシ 「なんだし」 歌詞をフルでご紹介!
8.6秒バズーカー ラッスンゴレライ 英語バージョンどうぞ!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。