SSブログ

クマムシ 長谷川に彼女いるの? [芸能]



人気沸騰中のクマムシ、長谷川さんに彼女っているの?と気になってる方のために調べてみました!他にも相方の情報もゲットしたので載せておきます。

まずはクマムシさんのこれまでの経緯を調べてみました。

みなさん聞いたことあるのが「あったかいんだからぁ♪」だと思いますね。すでにCDも発売してて「ラッスンゴレライ」と共に流行語大賞狙えるんじゃないかなと思っています。

歌詞が知りたい方は別記事に書いておきました。
ちなみに「なんだし」も載せておきました。
【公式歌詞】 ラッスンゴレライ 8.6秒バズーカー フル!
クマムシ 「なんだし」 歌詞をフルでご紹介!

クマムシは元々ピン芸人志望

geitopi.com-.jpg
※geitopi.com

歌ネタで人気のクマムシの2人ですが、メンバー構成は、
佐藤大樹さんと長谷川俊介さん。

実はお二人当初はお互いにコンビを組む気なんて全くなかったそうなんです。

今は息ぴったりでやっていますが、当時はピン芸人として売れようと思っていたらしいですね。通っていたコメディスクールの講師に勧められたのがきっかけでコンビを結成したそうなんですが、その1年後には事務所のテストに受かってしまったんです。

それが今のワタナベエンターテイメント事務所ですね。

ちなみにこの「あったかいんだからぁ」がブレイクしたきっかけは2014年9月25日放送の「アメトーーク」だそうです。

アンタッチャブルのザキヤマととFUJIWARAのフジモンがこのネタをパクったことが話題になって、即着ボイスが配信され、そこから各有名人もネタを披露する姿がYouTubeなどに投稿されていきました。

AKB48のメンバーの柏木由紀さんや松井珠理奈さんらもこのネタにはまってるんだとか。

長谷川俊介の彼女事情

boukenka.info-.png
※boukenka.info

長谷川さんの彼女のその前に相方の佐藤さんの彼女の話は知っていますか?
「自分は彼女のヒモです」と公言していてSNSでよく呟かれてますね。羨ましい限りです。
クマムシ 佐藤の彼女は読者モデルで超金持ち!

さて、長谷川さんの彼女はいるかどうかですが、

いません!!

現在は独身のようで、モテモテなのは佐藤さんだけのようですね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。