SSブログ

嵐 CM パズドラでお茶の間ジャック! [芸能]



超人気アイドルグループの嵐がパズドラの新CMで登場します!これは間違いなく反響を呼ぶので必見ですね。

嵐といえば今や時のアイドルグループですよね。メンバーでもチケット5枚入手するのは至難と言われており、毎回即完売するほどの人気ぶり。

嵐プロフィール

matome.naver.jp-.png
※matome.naver.jp

所属事務所はもちろんジャニーズです。
メンバーは、

・大野智(リーダー)
・櫻井翔
・相葉雅紀
・二宮和也
・松本潤

の5人ですよね。言わずもがな知ってると思いますが。。

グループ名の由来は「世界中に嵐を巻き起こす」という意味と、「あらし」の「あ」はアルファベットで「A」なので「頂点に立つ」という意味も込められているんだとか。

もはや敵なしの頂点には君臨してると思いますが、まだ世界中ではないですよね、アジアらへんはざっと制覇しつつあると思いますが、時間の問題かもしれないです。


グループ結成前の話が結構興味深くて知らない人も多いかと思うので紹介しておきたいと思います。

1999年、メンバーは夏前にレコーディングや振り付けの確認をしていたらしいのですが、大野さんと二宮さんは事務所に対してやめることを宣言していたらしく、乗り気じゃなかったみたいなんです。

最初は「1999年ワールドカップバレーボール」のイメージキャラクターだった彼らですが、桜井さんでさえ、このイベントが終われば解散だと思っていたらしいです。

そんな中、現地集合でハワイに着き、メンバー5人がそろったところでデビューを発表されたんだとか。

なんというか、半ば強引にデビューさせられてしまったんですね。辞めると言っていた二人もデビューとなってしまっては簡単にやめられなくなってしまったんですね。

1999年9月15日、ハワイ・ホノルルのクルーズ客船上でデビューというなんとも派手なデビューになりました。

その後は徐々に知名度が上がり、紅白のMC=嵐というぐらいにまでなりました。

これからも芸能界で第一線で活躍することは間違いなしです。

そんな嵐が今度は「お茶の間ジャック」するというので今注目が集まっています。これは必見です。
スポンサードリンク

嵐 パズドラのCMでお茶の間ジャック?

pazusoku.blog.fc2.com-.jpg
※pazusoku.blog.fc2.com

新感覚パズルRPG「パズル&ドラゴンズ」はご存知ですか?
パズドラ」と言えばピンときますね。

もう発売から3周年が経とうとしてるのですが、嵐がこの3周年記念に乗じてCMを打ち出すみたいです。

今回のCMはパズドラの宣伝というよりは、嵐がパズドラという名前を使ってテレビを占領するというものです。(良い意味で。)

CMは60秒もあるらしく、さらに全国のテレビ局で一斉オンエアされるので嵐ならではの演出ですね。

こんなことできるアイドルグループや芸能人はいないですよね。

CMは20日の20時59分から1分間放送されます。絶対に見逃せないですね。どのチャンネルつけてもやっているはずなのでテレビさえつけておけばOKですが。。


CMの内容ですが、主にアクション系のシーンだそうです。わずか1分間ですが、相当手の込んだ仕上がりになってるみたいです。

本日17日から「ティザー篇」も放送されます。これは20日の21時以降も放送されるものなのでいつでも観れるのですが、60秒の「特別篇」は必見です。

大事なのでもう一度言います。一度限りしか見れません!
テレビだけつけておけばいいのでぜひチェックしましょう!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。