SSブログ

クマムシ 長谷川の高校と大学を追及! [芸能]



クマムシの長谷川さんの通っていた高校・大学が話題になってますね。高学歴だったらしく、「本当かよ!」ということで調べてみました。

クマムシといえば、最近テレビで活躍する場面が増えてきましたよね。
「アメトーーク」で自身のネタ「あったかいんだからぁ♪」が披露されたことで一気に知名度が上がりました。

CD化もされ今話題の中心にあるクマムシですが、人気になるとついて回るのが過去の「いろいろ」ですよね。

誰と付き合ってたのか
過去になんかやらかしてないか
芸能界での評判

ピースの綾部さんなんかは売れてから相当変わったと言われていますが。。

芸人さんて下積みが長い分売れるとはっちゃけちゃうイメージがありますが、今後が楽しみです。
entameee.com-.jpg
※entameee.com

さて、クマムシの長谷川さんの通っていた高校と大学について調べてみました。

まず、高校は「武南高等学校」です。
埼玉県にある私立にある学校ですね。

そして長谷川さんといえば、柔道2段です。結構有名だったみたいで、そこから割り出されたのかと思われます。

ちなみに偏差値は54です。特進コースもあるので平均するともうちょっと上かと思います。

大学は、、、

わかりませんでした。。

相方の佐藤さんは「東京経済大学」なので一緒の可能性もありますが、二人が出会ったのはコメディスクールでだと思うので違うような気も。。。

◆関連記事◆
クマムシ 佐藤の彼女は読者モデルで超金持ち!
クマムシ 「なんだし」 歌詞をフルでご紹介!
【公式歌詞】 ラッスンゴレライ 8.6秒バズーカー フル!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。