SSブログ

岡田准一の姉 岡田美緒はピアニスト! [芸能]



V6の岡田准一さんの姉の名前は岡田美緒さんというそうです。今やイケメン俳優の彼のお姉さんともなると、きっと超絶美人な気もしますが、いったいどうなのでしょうか?

まずは、実は岡田准一さんもピアノがうまいってことですよね。
あとで編集で音流してるんじゃないかと思いましたけど、実際に引いてます。


「岡田准一×五嶋龍」


結構な腕前ですよね。
イケメン+音楽の才能+演技力ときたらそりゃ人気が出るわけですね。

なんでも母親からピアノは習ったそうで、実家はピアノ教室なんだそうです。
ピアノ一家で、それで姉の岡田美緒さんもピアニストなんだそうです。

http://www4.hp-ez.com/hp/okada-piano-kyousitu/
大阪にあるこのピアノ教室ですが、今でも現役でやっているようですね。
スポンサードリンク


ピアニスト 岡田美緒

そして気になるのが姉の写真とその腕前ですよね。
動画探したのですが、、、

ありませんでした。。

一般人方なのであまり載せてはないと思っていたのですが、ピアニストでコンクールの一つや二つ出ているだろうと思ったのですが。。
kurisurf.info-.png
※kurisurf.info

代わりに写真はこちらのようです。
綺麗な人っぽいですよね。

岡田准一さんがイケメンですからね。美人じゃないはずがないです。

岡田准一さんの噂の彼女についてはこちら

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。