SSブログ

錦戸亮 新垣結衣と熱愛! 事務所も認めてる? [熱愛・結婚]



売れっ子アイドルグループ関ジャニ∞の錦戸亮さんと女優の新垣結衣さんの熱愛って結局どうなったのでしょうか?ジャニーズ事務所といえば恋愛御法度で有名ですが、今の二人を追ってみました。

交際がフライデーされたり、破局されたりしましたが、復縁したという声も根強いので「いったいどっち!!」ということで調べてみました。

錦戸亮 新垣結衣 出会いは共演ドラマ

新垣結衣さんと錦戸亮さんの出会いのきっかけは2011年放送の「全開ガール」です。

ラブコメディなこのドラマですが、錦戸亮さんと新垣結衣さんはドラマの中でキスシーンがあり、これをきっかけに二人の交際はスタートされたとしています。

音声はありませんが、最後の方見てください。

ほぼほぼディープキスに迫る勢いですよね。。

こんなキスをしておいてお互い意識してないなんて嘘!
スポンサードリンク


2013年 フライデー

ということで二人は2013年、フライデーされます。
週刊誌もついに二人の熱愛情報を掴んだんですね。

ちょっと見づらいですが。。
plaza.rakuten.co.jp-.jpg
※plaza.rakuten.co.jp

おっとり系の新垣結衣さんは明るく元気な錦戸亮さんに惹かれ交際をスタートしたようですが、恋愛御法度のジャニーズ事務所の中でも錦戸亮さんは遊び人で通っています。

熱愛が発覚してからすぐ、二人は破局されたと伝えられています。

原因は錦戸亮さんの遊び癖。
一般人女性とスキャンダルされたり、ハワイで超ナンパしまくってたりというのは有名な話で、人気なだけにまだまだ落ち着いてはない様子。。

2014年 同棲

しかし2014年には、同棲が報じられました。
マンションで新垣結衣さんが通うところを何度か目撃されたそうです。

ということは熱愛復活!?と言いたいところですが、錦戸亮さんの遊びの噂は絶えないので真実かどうか。。

あったとしても、2015年の今は別れているかもしれないですね。新垣結衣さんの事務所としても、あまりいいイメージではないですし、ファンから、

ガッキー目覚まして!

などの声もよく聞きます。

有名すぎる二人なだけに濃厚なファンからの祝福はあまりないみたいですね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。