SSブログ

【2015年】 新垣結衣主演のドラマ・映画! [映画]



女優の新垣結衣さんの2015年出演のドラマ・映画気になりますよね。いち早く情報をまとめてお届けします!

新垣結衣さんは今やトップ女優ともいわれるほどの活躍ぶりですよね。その守ってあげたいような性格・容姿からファンからはもちろん芸能関係者の間でもかなり評判がいいみたいです。

ただ山ピー主演の「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」では、戸田恵梨香さんと一瞬修羅場になったという噂です。

新垣結衣さんは見ての通り「おっとり系」です。
戸田恵梨香さんは気が強いので、かみ合わず、現場の空気が悪くなる瞬間があったんだとか。

でも女子会を一緒にするぐらいですから今は仲良しだと思いますが。

新垣結衣プロフィール

www.officiallyjd.com-.png
※www.officiallyjd.com

・1988年6月11日
・愛称「ガッキー」
・沖縄県出身
・所属事務所はレプロエンタテイメント
・身長は169㎝
・A型

2001年、姉に勧められてオーディションを受けたことで芸能界入り。なんとそのオーディションでグランプリをとってしまったんです。

2004年頃からグラビア活動や女優業をスタート。

その後数々のドラマに出演する新垣結衣さんですが、ブレイクしたきっかけといえば、やはり2006年放送された「ポッキー極細」のCMですよね。

大反響でTwitterとかすごいことになってました。

今や女優として大活躍の新垣結衣さんですが、音楽活動も行っています。

2007年にアルバム「そら」でデビュー。


コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」、「全開ガール」、「リーガル・ハイ」などのドラマに出演。

恋空」、「BALLAD 名もなき恋のうた」、「ハナミズキ」などの映画に出演。

2015年映画「くちびるに歌を」

m.sponichi.co.jp-.png
※m.sponichi.co.jp

ドラマの方はまだわかりませんが、映画は公開が決定していますので紹介しますね。

まずは「くちびるに歌を」という映画です。

役柄は天才ピアニスト。「柏木ユリ」という役名だそうですが、天才ピアニストというのは過去の栄光。

東京から長崎県に帰郷し、コンクール出場を目指す生徒たちの指導を任される新垣結衣さん。

悩める生徒たちと、過去の栄光を引きずった先生が繰り広げる青春ストーリーだそうです。

2015年2月28日公開予定です。

2015年映画「S 最後の警官 THE MOVIE」

matome.naver.jp-.png
※matome.naver.jp

なんといっても楽しみはこれですよね!
あの人気ドラマがついに映画化!って感じです。


警察庁特殊急襲捜査班(略称NPS)は通常は対処しきれない凶悪な犯罪に立ち向かう組織。
犯人殺害という事件解決ではなく、犯人を生かしたまま逮捕することを目的とした部隊なんです。

しかし、警察上層部の真の狙いは「NPS」の活躍ではなく、「SAT」(特殊急襲部隊)の活躍。

SATの権限を強化しようとする警察上層部とNPSによる2大勢力を背景に描かれたドラマです。


それが映画化するなんて見ない手はないですね。

「S 最後の警官 THE MOVIE」は2015年8月29日公開予定です。

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。