SSブログ

新垣結衣 山下智久と熱愛?ジャニーズ食いまくりの真相! [芸能]



女優の新垣結衣さんが大野智さんや櫻井翔さん、綾野剛さんなど数々の大物俳優と噂になってるとのことで、本当は誰と付き合ってるの?ということでまとめてみました。

新垣結衣さんといえば、最近「くちびるに歌を」で注目を集めていますが、過去にいろいろな人と熱愛の情報が飛び交いました。

中にはフライデーされたものもあるのですが、噂されすぎて本当なのか調べてみました。

山下智久と熱愛?

新垣結衣さんと山下智久さんは、「ドラゴン桜」と「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」で共演しています。

ただ、2作共演してるだけでそれ以上の接点はないと思われます。打ち上げなどで話したりはしてるようですが、熱愛と噂されるレベルではないと思います。

ファンが勝手にTwitterなどに呟いたの原因ではないでしょうか?

櫻井翔と熱愛?

これは完全なガセだと思います。
新垣結衣さんと櫻井翔さんは24時間テレビで共演しましたが、そのときの様子があまりに仲がよさそうなのでネットで話題になりました。

ですが実際に週刊誌に写真を撮られたわけでもなく、24時間テレビの印象だけがネットで呟かれていたのでこれはガセもいいとこです。

同じ理由で嵐の大野智さんも熱愛だと噂されてましたが、共演しただけなのでこちらもガセでしょう。
スポンサードリンク

三浦春馬が本命!

これもなんの根拠もありません。
三浦春馬さんと新垣結衣さんは映画「恋空」で共演。

確かに二人は恋人役でしたし、キスシーンもありましたが、お互い俳優と女優。恋人役=カップル成立とはなりません。

一時は、ひそかに同棲しているのではないかと噂され、週刊誌もマークしていたみたいですが、こちらも真実はわかりません。

ただ、嵐の二人よりは可能性はあると思います。

いやいや、綾野剛が大本命

綾野剛さんとはドラマ「空飛ぶ広報室」で共演。

綾野剛さんが一方的にアタックしてたという噂ですので、熱愛はほぼないと思われます。

確かにお似合いな二人だとは思いますが、綾野剛さんは共演者の女性を食事に誘うことが多いそうで、そのうちの一人に新垣結衣さんがいたそうなんです。

それが勘違いされたか、綾野剛さんの完全な片想いだったという説が濃厚です。

フライデー 錦戸亮

これこそ本命の熱愛ネタだと思います。

全開ガール」で共演の二人、2013年にはフライデーされてますし、証拠も十分。

さらに2014年には同棲も噂されました。

現在交際しているかどうかはわかりませんが、最も濃厚な相手は錦戸亮さんだと思われます。

錦戸亮 新垣結衣と熱愛! 事務所も認めてる?



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。