SSブログ

杏 ドラマ デートの主題歌「あなたに恋をしてみました」 [芸能]



女優の杏さん出演のドラマ「デート〜恋とはどんなものかしら〜」の主題歌とあらすじについてまとめてみました。まだ見てない方必見ですよ。三角関係ならぬ四角関係の恋愛ドラマです。

まずは杏さんのプロフィールからどうぞ。

杏 プロフィール

trend-topica.net-.jpg
※trend-topica.net

・1986年4月14日生まれ
・本名は「東出杏」
・東京都出身
・父親は俳優「渡辺謙」
・A型
・身長は174㎝

なんと15歳のときからファッション誌「non-no」の専属モデルとして活躍。
身長も高いですし、スタイルもいいので納得ですね。

2006年には「世界が尊敬する日本人100人」に選ばれたこともあるんです。選ばれた理由はわかりませんが、女優としての仕事ぶりが評価されたのでしょうか?すごいですね。

女優デビューを果たしたのは2007年に放送されたドラマ「天国と地獄」。

初主演ドラマは2011年放送の「名前をなくした女神」。

2012年には「ぐるぐるナインティナイン」の「グルメチキンレース・ゴチになります!13」にレギュラー出演。

「ゴチ」はオーダーした料理の合計金額を当てるゲーム。最下位の人は全額自腹というガチのバラエティ番組ですが、ここにレギュラー出演するということはかなり活躍されているという証拠ですね。

杏さんは取り立ててメディアを沸かすことはないものの、じわじわ活躍の場を広げ、根強いファンを抱える女優さんです。
スポンサードリンク

デート〜恋とはどんなものかしら〜

huun.info-.png
※huun.info

そんな杏さんが出演してるドラマ「デート〜恋とはどんなものかしら〜」のあらすじを紹介します。

上の写真だけでも結構インパクトありますよね。
この唇をとんがらせた顔もネットでは話題を集めています。

杏さんが演じるのは内閣府の研究所で働く藪下依子(やぶしたよりこ)です。

恋愛経験がなく、30歳目前の彼女は父親に見合いを勧められるが、恋愛経験もなく、「結婚=契約」という概念があるためことごとく失敗。

結婚相談所に登録するが、そこで奇抜なプロフィールを発見。プロフィールに記載してある数字がすべて素数の「谷口巧」に興味をもち、デートすることに。

しかしニートの谷口巧。とんとん拍子でうまくいくはずもなく、二人の距離は縮まっていくもののある事態が起きる。

杏さん演じる藪下依子に思いを寄せる鷲尾豊が登場。
さらに谷口巧に結婚相談所への登録をさせた島田宗太郎の妹島田佳織も登場し、4人の四角関係が始まる。

「デート〜恋とはどんなものかしら〜」の主題歌

そんな気になるドラマ「デート」の主題歌を歌うのは「chay」さんで「あなたに恋をしてみました」です。

かなり歌うまいですね。実力派です。しかも綺麗です。


chayさん、テラスハウスにも出ていたようで、2014年3月31日に卒業したようです。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。