SSブログ

武井咲 チュー顔のCM! 18回の撮り直し! [芸能]



女優の武井咲さんのチュー顔のCMが話題を集めています。CMでチュー顔を披露するのは結構レアなので注目されているわけですが、その可愛さにファンはもうメロメロです。

武井咲さんは今や大人気の女優ですが、その清純さと黒い長い髪が特徴的なまさに今どきの売れっ子芸能人っていうイメージです。

そんなイメージを使って卑怯なCMが。。。

それがこちら。


キリン氷結のCMですが、これはコンビニ行ったらファンは絶対買っちゃいますね。

画像だとこんな感じ。
news.walkerplus.com-.jpg
※news.walkerplus.com

instagramshare.com-.jpg
※instagramshare.com
スポンサードリンク

なんか目をつぶると本人かどうかわかりませんが、このチュー顔なんと18回も撮り直したんだとか!

監督もきびしーですね!

ですがこれで間違いなくキリン氷結の売り上げは伸びちゃいますね!

さらにメイキング映像もゲット!
撮影中も良い子そうで、芸能界でも評判がいいわけがわかりますね。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。