SSブログ

小林さやか ビリギャルは金城出身! クズだった? [芸能]



ビリギャルの愛称で広まりつつある小林さやかさんは愛知県名古屋市の金城中学校・高校・大学であることがわかりました。

学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」のモデルになった人物で、ベストセラーとなったこの書籍は本屋さんでも入口に陳列されていて、みかけた人もいるのでは?

こんな表紙です。
storys.jp-.png
※storys.jp

この不機嫌な女の子こそ「小林さやか」さん!
と思いきや違います。

この子は「石川恋」さんという現在大学生でモデルをやっている方です。

この不機嫌そうな顔がきっかけで現在注目を集めています。
石川恋 大学はグローバルコミュニケーション学部に在学中!


ではご本人の小林さやかさん、いったいどんな人物なのでしょうか?
スポンサードリンク

小林さやかの過去

shigey.com-.png
※shigey.com

昔はやっぱりギャルだったんですね。

当時はバリバリのギャル、というか不良に近かったらしく、校長に「クズ」呼ばわりされていたんだとか。

そんなグレグレのときに出会ったのが「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」の著者でもある坪田信貴さん。

それをきっかけに猛勉強。

元々IQが高かったんでしょうね。慶應大学に現役合格を果たしました。

ちなみに偏差値は30だったようです。。

聖徳太子は「せいとくたこ」と呼んでいたらしいです。

そんな小林さやかさんは愛知県名古屋市の出身だそうです。
名古屋といえば最近飲食店を中心に何かと話題を集めている都市ですね。

その名古屋にある金城学院高校を卒業したのですが、実はここ一貫校みたいで、中学と高校と大学がつながってるみたいなんです。

とはいってもさすがに偏差値30だったら大学までは上がれないでしょうが。。

現在は結婚式場でブライダル関係の仕事についているそうです。

当時ギャルだったのに現在は人の幸せを担う仕事をしているなんて人生何があるかわからないです!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。