SSブログ

堀北真希 演技 下手すぎるとバッシング [芸能]



女優の堀北真希さんの演技が下手という声がネットで横行しています。清純派で売り出してきた彼女だけにこれはショックですよね。実際どうなのか探ってみました!

堀北真希さんといえば、今や女優の中でも知らない人はいないぐらい有名な女優さんですよね。
sweetpower.jp-.png
※sweetpower.jp

あの小さい顔と守ってあげたくなるようなおとなしいキャラが反響を呼び、多くのファンがいるのも事実です。

しかしそんな堀北真希さんの演技力に疑問の声が。。。

彼女の演技が下手という声をネットで目にしました。
いったいどういう内容なのか調べてみました。
スポンサードリンク


なんでもネットでは俳優と女優に分かれて演技力についての議論が起こった様子。

結構な人数の有名な俳優、女優が名を連ねていました。

男性だと藤木直人とか、市原隼人、速水もこみちなどなど。。。

女性は大島優子や武井咲、佐々木希などなど。。。

その中の一人に堀北真希さんの名前が挙がっていたんです。

コメント欄には、「とにかく滑舌が悪い」、「演技派女優と呼ぶのはちょっと・・・」、「かわいいだけ
などの厳しいコメントがありました。

ドラマ「ミス・パイロット」にもかなりの批評の声が。。
ameblo.jp-.png
※ameblo.jp

数字もあまりとれなかったみたいですが、彼女の演技は「マネキン演技」らしいです。確かに引き込まれるような演技をする印象はありませんが、これには理由があるそうです。

ファンの分析によると堀北真希さんの演技力が疑問視されながらも、改善されていかないのには、周りが指摘しないからなんだとか。

モデルやタレントがドラマや映画に出ると、結構バッシングを耳にしますが、女優が出ると「女優だから」、「かわいいから」などの理由でなかなか本人まで評価の声は届かないみたいですね。

現在はドラマ「まっしろ」に出演中ですが、これまた低視聴率が続きかなりやばい状況らしいです。

特に演技が下手と思ったことはないですが、ファンや芸能関係者の評価はなかなかに厳しいようですね。

堀北真希 ナース姿に視聴率はついてこず

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。