SSブログ

市川寛子 おめでた!ついに妊娠! [芸能]



アナウンサーの市川寛子さんがおめでたということがわかりました。現在妊娠中で5か月とのことです。

お相手はテレビ朝日の社員みたいですが、写真等はないみたいですね。
一応一般人になるのでネットには出回らないと思われます。

市川寛子プロフィール

matome.naver.jp-.png
※matome.naver.jp

・1979年12月7日生まれ
・テレビ朝日アナウンサー兼気象予報士
・愛称は「イッチー」、「ぴろりん」
・血液型はAB型
青山学院大学経済学部卒業
・愛知県名古屋市の出身

名古屋出身みたいですけど、育ちは京都市と神奈川の横浜みたいですね。父親の転勤が多く、中学2年頃まで京都にいたそうです。
スポンサードリンク

神奈川県立柏陽高校の後、青山学院大学に入学したそうです。
柏陽といえば、地元で超有名な高校です。秀才だったんですね。

ちなみ1999年のときミス青山に選ばれているらしいです。それは綺麗なはずです。

大学時代から読者モデルやっていたみたいです。しかもそれでドラマなどにもゲスト出演していたみたいですから、もしかしたら女優とかモデル路線もありえたのかもしれないですね。

アナウンサーを目指したきっかけは、大学時代にしていたテレビ局でのアルバイトだそうです。

読者モデルやりながらテレビ局でアルバイトもして、しかも青山学院卒業してなおかつミス青山って結構アクティブだったんですね。

2003年にテレビ朝日にアナウンサーとして入社。
2006年、3度目の正直で気象予報士の資格に合格。

2012年秋に現在の旦那さんと結婚。
2014年10月頃、妊娠しました。おめでたです。

ちなみに市川寛子さん、気象予報士以外にもPADIオープンウォーターという謎の資格と、アロマコーディネーターの資格ももっているらしいです。

才色兼備とはこの人のことですね。

妊娠おめでとうございます!仕事はまだ続けるそうなのでこれからもテレビでのご活躍楽しみです。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。