SSブログ

篠崎愛 激やせの方法 [芸能]



グラビアアイドルの篠崎愛さんの激やせしましたよね。その方法が話題になってるので、詳しく調べてみました。グラビアアイドルが試したダイエット法なのでちょっと気になりますよね。

まずは篠崎愛ご存知ですか?
グラドルとしては有名ですが、テレビにはあまり出ないので知らない方も多いのでは?

ということでプロフィール書いておきました。

篠崎愛プロフィール

aoba-mama.com-.jpg
※aoba-mama.com

・1992年2月26日生まれ
・東京都出身
・愛称は「あいちゃん」、「あいてぃん」、「おしの」
・血液型はA型
・身長は160㎝、体重は非公開
・所属事務所はシャイニングウィル

2006年、中学3年生のときにグラビアアイドルとしてデビューしたそうです。

中学生でグラドルっていう発想がすごいですね。

2008年にはシングル曲「M」で歌手デビューも果たしました。おそらく女優やアイドルなども視野に入れて前事務所「マーブル」が力を入れていたのだと思います。

2010年、マーブルから現在の事務所「シャイニングウィル」へ移籍しました。

2011年、4人組アイドル「AeLL.」の活動もスタートしましたが、現在は活動休止中みたいです。

2011年11月にはなんと「パンツの穴 THE MOVIE 童貞喪失ラプソディ」で初主演も務めているそうです。

映画のタイトルから内容が気になりますね。。

2013年、「2013年間アイドルDVDランキング」で1位を獲得。

歌が好きでその腕前もかなりのものだそうです。
2012年に「カラオケ★バトル 芸能界No.1決定戦」に出たことがあったらしく、「94.848点」を出した強者みたいです。

今年4月にはシングル「A-G-A-I-N」をリリースするみたいで、本格的に歌手活動に乗り出すようです。
目標は倖田來未さんみたいで、「オリコン10位に入っていたい」とか「紅白に出たい」とか大きい夢があるそうです。
スポンサードリンク

篠崎愛 激やせの方法

今後歌手として活動していく篠崎愛さんが激やせした方法が気になりますよね。いったいどうやってやったのでしょうか?

グラドルってただ痩せるだけだと体型が崩れたりして大変みたいですが、どうやったのでしょうか?

まずは昔の画像と比較してみましょう。
過去版はこちら。
suke-up.com-.jpg
※suke-up.com

なるほど、ちょっとやせ気味のぽっちゃりって感じですね。

激やせした姿がこちら。
news.livedoor.com-.jpg
※news.livedoor.com

顔がすっとしましたね。しかしそこまで体重が激減したというわけではなさそうですね。元々そんなに太っているというイメージでもないです。

さて、気になるその方法ですが、実はこれといって試した方法はないそうです。

というのも、篠崎愛さん自身、痩せるために運動をしたり食事を制限したりするのは嫌みたいです。

なので、食事やエクササイズで痩せたわけではないみたいですね。

ではどうやったのかということですが、2つ仮説を立ててみました。

1.自然に痩せた
2.プロ意識

です。

1.自然に痩せた
これはそのままですね。思春期は食欲が旺盛になりよく食べるので体重が増加する傾向にありますが、それが過ぎると少し痩せて、落ち着く時期があります。

その時期が今なのでは?という説です。

2.プロ意識
グラドルは見た目に気を使う職業ですよね。しかも歌手デビューを考えるなど、表舞台にいよいよ出ていく覚悟が見た目に現れたのでは?という説です。

「痩せる!」というよりは「痩せないとやばい」という想いから自然に減量に成功したのではないでしょうか。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。