SSブログ

相武紗季 長瀬智也と共演 現在は破局へ [芸能]



相武紗季さんと長瀬智也さんがドラマ共演をきっかけに順調に交際していたのに破局してしまいましたね。現在長瀬さんは彼女さんがいるとのことですが、なぜ二人は破局を向えてしまったのでしょうか?
・馴れ初め
二人の出会いを振り返ってみましょう。
2007年、ドラマ「歌姫」の共演をきっかけに交際をスタートされました。
ドラマ撮影中も仲良しだったらしいです。

長瀬智也さんは14年間歌手の浜崎あゆみさんと交際していて別れたあとだったので、相武紗季さんが優しく接してくれたことで意気投合したみたいです。

一方の相武紗季さんも気さくな長瀬智也さんに惹かれたという感じですね。

長瀬智也さんて結構もてるんですよね。ジャニーズには遊び人の人もいますが、この人は全然遊び人じゃないんです。

なので彼女ができると割と長いこと付き合います。
nobinobi-kodomo.com-.png
※nobinobi-kodomo.com

相武紗季さんとも4年近く付き合っていました。

当初二人はビデオレンタル屋さん付近でフライデーされたり、お泊りデートが女性セブンに撮られたりしてました。

あまりプライベートとかを隠したりしない長瀬智也さん、かなり堂々としていて、週刊誌も最近ではまったくはってなかったみたいです。

そりゃそうですよね。オープンすぎてもうスクープ性にかけますから。。

一時は結婚秒読みとまで言われていました。
スポンサードリンク

ですが、最近は新しい彼女ができたみたいですね。

しかし加藤ミリヤさんと噂がたったり、浜崎あゆみさんと復縁の噂が流れたりといろいろドタバタしてましたね。ここ2~3年。

現在の彼女は音楽番組の共演で知り合ったみたいで、バイオリンを弾くお嬢様とのことです。

そろそろいい年なので今度は結婚までいくかもしれないですね。
TOKIO 長瀬 彼女はバイオリニスト「東山加奈子」


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。