SSブログ

紗栄子 ダルビッシュ 離婚理由は「喧嘩」 [芸能]



タレント・モデル・女優と幅広く活躍する紗栄子さんですが、元旦那のダルビッシュ有選手との離婚理由はいったいなんだったのでしょうか?

最近ダルビッシュ有選手は再婚しましたよね。それについて公の場では「おめでとうございます」と言っていましたが、心から祝福はしてないのでは?とネットで騒がれています。

というのもダルビッシュ選手の再婚報道後、紗栄子さんは自身のブログに、ダルビッシュ有選手との結婚時に着たウエディングドレスを投稿。

元旦那が再婚したタイミングでウエディングドレスなんかをブログにアップするなんて、相手へのあてつけとしか考えられないと非難の声が上がったのです。

恐るべき紗栄子」で検索すると出てきます。

二人の離婚理由は?

そんな美男美女の紗栄子夫妻の離婚理由はいったいなんだったのでしょうか?

二人の子供にも恵まれたにも関わらず、結局離婚してしまったその原因はどうやら「喧嘩」みたいですね。

ヤキモチ焼きの紗栄子さんの嫉妬からの喧嘩なのでしょうが、ダルビッシュ有選手モテますからね。ある程度は仕方ないのかなと思う部分もあります。

実際週刊誌に浮気現場を撮られることが何度かあったようです。
スポンサードリンク

喧嘩の原因はいくつもあったみたいですので、箇条書きで紹介します。
・紗栄子はヒステリー
・家事はしない
・育児もしない
・浪費癖

とまぁこんな感じです。

紗栄子さんは喧嘩すると絶対自分から謝らないらしく、それを自身自ら得意気に話していたそうです。

家事と育児は基本しないで勝手に仕事を再開したり、かなりの浪費癖があったようですね。

節約しているとテレビでは言ってたみたいですが、結構派手な装飾をしてベンツを乗り回していたところが何度か目撃されています。

テレビでの発言と現実とのギャップからかなりネットでは叩かれていましたね。

そんなこんなで別れることになってしまったんですが、子供の親権は紗栄子さんにあるようで、もちろん離婚協議の際に養育費の問題はあがったそうです。

彼女はなんと毎月1000万円の養育費を請求したそうです。

恐るべしですね。

一方は自分勝手で嘘つきの家事しない母親で、一方は浮気癖のある父親とネット上ではどっちもどっちという声も多々見かけました。
一番可哀想なのは子供ですけどね。

ダルビッシュ有選手は再婚しましたし、紗栄子さんも今は彼氏がいるそうで、結婚を前提に交際してるみたいなので二人とも幸せになってほしいですね。


◆関連記事◆
紗栄子 子供が似てない! 写真で比較。
紗栄子 子供が病気で手術したって本当?


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。