SSブログ

ざわちん 素顔 長いか? [芸能]



素顔を公表したものまねアーティストのざわちんさんですが、顔が長いだのマスク取らない方がよかっただの言われているので、実際に画像を見て検証してみました。

最近テレビで見かける頻度が落ちたので知らない人もいるかもしれないですね。

なので簡単にプロフィールにまとめてみました。

ざわちんプロフィール

板野友美バージョン
matome.naver.jp itano.jpg
※matome.naver.jp

・1992年8月16日生まれ
・群馬県出身
・本名は「小澤かおり」
・父は日本人、母はフィリピン人
・A型
・身長は163㎝

名前の由来は苗字の「小澤」と板野友美さんの愛称「ともちん」からとったものみたいですね。

小学生の頃はいじめられていたみたいで、見返してやろうという気の強い子だったそうです。モーニング娘に憧れてたみたいですね。

メイク一つで本人そっくりになるその化粧術に注目が集まり、ブログは1日で100万アクセスを記録したこともあったそうです。

それからはいろいろなテレビで引っ張りだこになり、東京ガールズコレクションにも出るなどモデルとしても活動するのかと思いました。

しかしいくら化粧で本人そっくりになりきろうが、レパートリーには限りがあります。

いろいろな芸能人になりきりましたが、次第に似てないというバッシングが出始め、現在はあまりテレビ出演がないみたいですね。
スポンサードリンク

ざわちん 素顔は長い?

そんなざわちんさんは「SMAP×SMAP」で素顔を公開しました。

SMAP×SMAPの番組が大好きだったみたいで、素顔を公開するならこの番組と決めていたみたいです。

ちなみに食べる料理は「マスクでも食べれる料理」をおオーダーしてました。

マスクを外すと可愛いと観客席から声援が飛びましたが、ネットでは「マスクを外さない方がよかった」や「すっぴんでも十分かわいい」など賛否両論の声が。

そんな中、「素顔の顔が長い」という声が目立ちました。実際に見てみましょう!SMAP×SMAPに出たときの写真です。
nihon-news.blog.so-net.ne.jp-.png
※nihon-news.blog.so-net.ne.jp

そんな長いという印象は受けませんが、顎の部分がしゅっとしてるのでそう感じてしまうのかもしれませんね。

まだまだ多くの芸能人がいるので、ざわちんさんの化粧術でまだまだ化けてほしいですね。

◆関連記事◆
【似てない連発】 ざわちん テレビでも困惑!
ざわちん 素顔が可愛くない 「マスク美人とはこのこと」
【ネタ切れ】ざわちん テレビ出るも別人!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。