SSブログ

三船美佳 浮気現場の画像探しました! [芸能]



三船美佳さんの離婚騒動ですが、どうやら浮気が原因という説も出てきてるようです。他の男性とのデート画像を必死に探したのですが、目撃情報だけにとどまってしまいました。

三船美佳プロフィール

16歳当時
www.logsoku.com-.png
※www.logsoku.com

・1982年9月12日生まれ
・本名は「高橋美佳」、旧姓は「大野」
・女優兼タレント
・血液型はO型
・身長は160㎝、体重は51㎏

父親はあの名俳優三船敏郎さんです。
実は三船美佳さん、敏郎さんが亡くなるまで子供として認知されていなかったみたいです。

敏郎さんと喜多川美佳さんとの間に生まれたのが三船美佳さんですが、敏郎さんには正妻がいたみたいで、ずっと認知していなかったみたいですね。

敏郎さんの遺書によってはじめて認知されたみたいです。

そんな三船美佳さんは英才教育を受けられていたようです。
インターナショナルスクール卒業の肩書ももっています。

芸能界に入ってからは女優業に力を入れていたみたいですが、次第にバラエティ番組などにも出演するようになって、タレントしても有名になりました。
スポンサードリンク

三船美佳は浮気していた?

三船美佳さんが一方的に離婚したいという形になってますが、実は別居する前にイケメン男性とデートしていたことが発覚しました。

離婚の原因は高橋ジョージさんの「モラル・ハラスメント」とされていますよね。

高橋ジョージさんが家にいるときには三船美佳さんは家にいなくてはならず、いわゆる「外出禁止令」が出ていたのだとか。

しかし、ネット上では本当の理由はデートした彼とうまくいってるからなのではと噂されています。

美佳さん自身も現在は幸せですと語っていますし、一人になって幸せなのか、デートした彼と一緒になれる未来が見えてきて幸せなのかわかりませんが、離婚裁判中に幸せになることは一般人からしたらありません。

画像を必死に探したのですが、見つかりませんでした。。

しかもデートが目撃されたのは2011年の夏です。
別居が始まったのが2013年末なので、2年間の間に何かあってもおかしくはないですよね。

高橋ジョージさんは別れたくないようですが、一方の別れる決意が強ければ離婚は成立してしまいます。

離婚後、美佳さんに新しい彼ができたと報道されれば、離婚の原因は「モラル・ハラスメント」だけではなかったと言えるのではないでしょうか?


スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。