SSブログ

篠崎愛 フライデーで過激画像! 2015年は歌手へ [芸能]



グラドルではトップに君臨する篠崎愛さんとが2015年4月に歌手活動をスタートさせます。フライデーで過激な袋とじ画像を披露した彼女ですが、どうやら話題になってる理由は今後の活動に対しての不安視からのようですね。

2015年は路線を変えてグラビアアイドルから歌手という転換はありだと思います。グラドル界では敵なしですからね。

ただグラドルから成功した芸能人がいないのも事実です。それでファンからはこれからどうなるのかと心配の声が上がっています。

そもそも篠崎愛さんを知らない人も多いと思うので、簡単なプロフィールはこちらへどうぞ。
篠崎愛 激やせの方法

mensfashion.cc-.jpg
※mensfashion.cc

篠崎愛さんは2011年に4人組アイドル「AeLL.」として活動を始めましたが、今は活動を休止しています。

歌手への夢は前からあるようで、グラドルの仕事が嫌になったとか限界を感じたとかそういう理由ではないようですね。

歌は結構うまいみたいで、「カラオケ★バトル」では94点台をたたき出すほど。

こちらが証拠。


確かに素人の域は脱してますね。

本人曰く、結構歌には自信があるみたいで、「紅白も出たい」んだとか。
スポンサードリンク


歌手路線に不安視

グラドルから歌手へ路線変更ということですが、グラビアの仕事は減らさないといってますね。

ただ歌手のほうが忙しくなれば歌手優先になっていくのではないでしょうか?

2015年4月にシングル「A-G-A-I-N」を発売し、本格的に歌手活動に乗り出すみたいですね。

フライデーでの画像もそうですが、フライデーに限らず結構過激な写真は前々から目にしますよね。袋とじなのでここでは載せれないですが。。

おそらく歌手として始動するので話題づくり的な感じだと思うのですが、歌手としてはかなり不安がられてますね。

というのもグラドルから歌手として売れた前例が皆無だからです。過去にさかのぼって探してもいません。ゼロです。

最近の有名どころだと吉木りささんが歌手デビューしましたが、CDの売り上げは残念な結果に。

また、歌手活動には胸の大きさは活かさないらしい。
歌一本での勝負は現在は厳しいとの見方が一般的で、浜崎あゆみさんや加藤ミリヤさんも売り上げは徐々に下がってきています。

篠崎愛さんがどういう展開を見せるか楽しみですね。

◆関連記事◆
篠崎愛 激やせの方法

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。