SSブログ

篠崎愛 熱愛?彼氏はいったい誰なのか? [熱愛・結婚]



グラドルで敵なしの篠崎愛さんの熱愛情報気になりますよね。最近歌手活動にも本格的に乗り出すということで、仕事の幅を広げる彼女ですが、彼氏はいるのでしょうか?ちょっと探ってみました。

篠崎愛さんといえば、グラビアアイドルで超有名です。
10年のキャリアをもっているみたいですが、グラビア界では常にトップです。

知らない人も多いと思いますが、名前ぐらいは何回か聞いたことがある人もいるのではないでしょうか?

2015年4月には「A-G-A-I-N」を発売決定で、歌手活動にも精力的に乗り出すなど、今後その名前を聞く頻度は確実に上がると思います。
スポンサードリンク


首にキスマーク

そんな篠崎愛さんに熱愛の事実が発覚!?と思わせる写真が見つかりました。
それがこちらです
p.twipple.jp-.png
※p.twipple.jp

これはばっちりキスマークに見えますね。。
彼氏につけられたのでしょうか?

なんて羨ましい彼氏だ!!

と思ってしまいますがそれは置いておいて、、、

髪にアイロンをあててるので、それが首に当たったのでは?

という声もあります。

あとはこちらもですね。
2hk.mobi-.png
※2hk.mobi

こっち方がうっすらしていて、キスマークっぽい感じはしますが、、


「キスマーク」か「ヘアアイロン」のどちらかではあるようですが、本人はこのことについてコメントしてないので真実はわかりません。

ただ、売出し中の彼女の首に彼氏からのキスマークがあったら事務所がNGを出すはずですし、カメラがあるところなんて絶対に映させないですよね。

熱愛報道があった時点で今後の活動にかなりの影響を及ぼすのは必至です。
歌手として売り出すにはやはりファンを作ることが大前提なので、彼氏持ちの歌手じゃちょっとファンも遠のいていくかもしれません。

なので篠崎愛さんに今のところ熱愛の事実はないようですね。

今後歌手としてデビューした後、少し落ち着いた頃に話題に上がるのではないでしょうか?
よく芸能人が「○○と熱愛!」とかで話題を振って注目を集めたりしますが、当面の間はそっちの方が可能性が高そうです。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。