SSブログ

篠原涼子 子供の名前は? 父親との感動秘話 [子供]



女優の篠原涼子さんかっこ美しいですよね。さぞかし子供も可愛いに違いないと思い、名前や性別など調べてみました!

まずはプロフィールからどうぞ。

篠原涼子プロフィール

matome.naver.jp-.jpg
※matome.naver.jp

・1973年8月13日生まれ
・元歌手
・本名は「市村涼子」
・出身地は群馬県
・イー・コンセプト所属
・B型
・162㎝

あまり知られていませんが、実は篠原涼子さんは元歌手なんですよね。

東京パフォーマンスドール」っていうアイドルグループがって、1990年頃はちゃんと歌っていたんです。

1991年、「ダウンタウンのごっつええ感じ」にレギュラー出演してからタレントとしても活躍し始めます。

アイドルにも関わらずコントなんかを連発していたみたいで、当時ではアイドルが芸なんてありえないという風習だったので、新鮮だったみたいですね。それが受けて一気に知名度が上がったみたいです。

1994年、誰もが知る名曲が生まれます。
そう、小室哲哉さんプロデュースの「恋しさと せつなさと 心強さと」ですね。

結局220万枚を売り上げ、これにより篠原涼子さんは紅白出場も果たします。

2001年頃、女優業に転進しました。

それからは多数のドラマや映画に出演して多忙の日々ですね。

2005年には俳優の市村正親さんと結婚しました。
(感動秘話は後程)


ちなみに、桐生第一高校を中退していて、天然ボケと合わせて結構「え?」となる場面も多いようです。

大阪は南の方にあると思っていたとか、
掛け算の九九ができないとか、
「芸能人」を「熊人」と間違えるとか

いろいろ伝説を残してるそうです。あの容姿からこんなミスされたらちょっとギャップがあってかわいいと思ってしまいますね。

篠原涼子 子供の名前は? 父親との感動秘話

kininaru-wadainews.com-.png
※kininaru-wadainews.com

2005年、篠原涼子さんと市村正親さんは結婚、
2008年に第一子、2012年に第二子を出産していますが、そこには父親との心温まる話があるんです。

二人の出会いは、2001年舞台「ハムレット」。

篠原涼子さんからの猛アタックだったのですが、当時市村正親さんは八重沢真美さんと別居状態にあったみたいです。

同じ女優業界、顔を合わせることもあるはずですが、篠原涼子さんは構わず市村正親さんにアタックしたそうです。気まずくないんですかね。。

当時は略奪愛ということで話題になりましたね。

ここまでは心は温まりませんが、ここから温まります。

篠原涼子さんと市村正親さんは24歳差で、彼女の父親と同年代。

これには最初は父親も反対したようで、何回も二人で挨拶にいったようです。

結局はOKしてもらえたみたいですが、

早く子供を作って孫の顔を見せること

が条件だったみたいですね。

というのもお父さんは病気で長く生きられないことがわかってたみたいです。死ぬ前に一目娘の子供が見たいというのは当然だと思います。

そして2008年に第一子が誕生し、父さんは子供を目にすることができました。

2010年には二人は結婚式を挙げ、当初反対していたお父さんも涙を流すほど感動するものだったみたいです。

しかし結婚式の3日後、お父さんは帰らぬ人となってしまったようです。

娘の晴れ舞台をまるで待っていたかのようですね。
スポンサードリンク


さてさて、子供の情報についてですが、名前は非公表です。性別も不明。。すいません。。。

ただ学校はわかりました!
青山学院幼稚園」というエスカレータ式の学校ですね。

芸能人御用達みたいで、レベルはかなり高いそうです。

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。