SSブログ

大島優子 アカデミー賞での衣装に「色気がやばい」 [芸能]



元AKB48で現在女優の大島優子さんのアカデミー賞での衣装に注目が集まっていますね。さっそく画像で検証してみましょう!

ネットで話題となってる画像は大島優子さんが自身のインスタグラムで公開したのもので、画像が投稿されると、ファンからの反応はもちろん、
きれい」「色気がやばい」「美人さん」などの声が多数上がりました。

しかし一方で「太ってみえる」「ムチムチ」など批判的な意見も目にしたので賛否両論あるようです。

その画像がこちら。
matome.naver.jp-.png
※matome.naver.jp

この衣装でアカデミー賞に出たわけなんですが、大島優子さんは肌が白いので白いドレスかなり似合ってますよね。透明感があるというか。

ちなみに、今回は『優秀助演女優賞』を受賞されました。

紙の月」での演技が評価されたのですが、本人は『最優秀賞』がほしかったみたいですね。

そしてのこのドレス姿にインスタグラムでは1万件を超える「いいね!」が集まり、コメントも一気に300件を超えました。


AKB48を卒業してから歌手活動ではなく、女優業に方向転換した大島優子さんですが、今後も少し心配されてるようです。

AKB48からは前田敦子さんも女優業で頑張られてはいますが、演技力が物を言う実力世界。

二人ともAKB48ではセンターだっただけにネームバリューはは問題ないものの、演技が下手だという噂が流れればファンが離れていくのは必至です。

AKB48時代にファンだった人がそのまま女優業でもファンになるとは限らないですからね。
スポンサードリンク


大島優子 子役経験あり

とはいっても大島優子さん、実は子役での経験があります。

AKB48がブレイクする前、ドラマ「バージンロード」へ出演していたり、ホラー映画「テケテケ」にも出演しています。

元から演技力はそこそこあったようですが、やはりアイドルグループとしてのイメージが強いのか、「女優業大丈夫?」との声があるようですね。

ただ、関係者からの評価だと、「見直した」「意外と良い」など結構な好評化だそうで、主演の話も案外そう遠くないかもしれません。

総選挙での借りをあっちゃんに返してほしいですね!


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。