SSブログ

福山雅治 彼女は加藤綾子? 結婚も視野に? [熱愛・結婚]



芸能界一モテるといっても過言ではない福山雅治さんの彼女は加藤綾子アナで、結婚まで噂されているというのでさっそく調べてみました。

福山雅治さんも現在46歳と結婚してもおかしくない年ですし、加藤綾子アナは元々福山雅治さんの大ファンです。
hk.apple.nextmedia.com-.png
※hk.apple.nextmedia.com

二人が交際して結婚まで発展してもおかしくありませんよね。まさに美男美女ですね。世の男性は加藤綾子アナのゴールインには猛反対するでしょうが、相手が福山雅治さんなら納得するでしょう。

二人の出会いのきっかけ

俳優と女子アナ、どこで出会ったか気になりますよね。
きっかけは「めざましテレビ」の1対1のインタビューだそうですね。

兼ねてからファンだった加藤綾子アナから言い寄り、そこから交際に発展したという流れでしょうか?

容姿端麗、芸能界での評価もよく、博学ときたら誰も好きにならない理由はないですし、福山雅治さんだっていい歳だし、例外ではないはずです。

福山雅治が過去に噂になった人物

芸能界一のモテ男が過去に交際が噂された人物は結構いますね。
ネット上に上がってるだけでもかなりの数です。

一挙に書き出していきます。交際が噂された年と備考なんかも書いておきます。

・内田有紀 1993年 ひとつ屋根の下で共演
・白石美帆 2003年 美女か野獣で共演
・柴崎コウ 2007年 ガリレオ
・小西真奈美 2010年 2度のデート目撃 写真はなし
・吹石一恵 2011年 4度目撃 フライデーもされる
・加藤綾子 2013年 めざましテレビでインタビュー
・壇蜜 2014年 福山雅治は「壇蜜ファンクラブ会員」
・一般人 2015年? まったくの謎です。
スポンサードリンク


ざっと挙げてもこれだけ出てきます。
さすが芸能界一のモテ男です。

内田有紀さんなんかは結構有力だと言われていますが、確証がないのでガセの可能性が高いと思われますね。

柴崎コウさんなんかも共演して、現場で仲がよかっただけなので交際まではないです。その時柴崎コウさんは別の男性と噂になってましたしね。

一番怪しいのは「吹石一恵」さんですね、ダントツです。
吹石一恵さんがマンションに行くところをばっちり撮られてしまっています。

特に話題づくりという様子でもないような時期でした。ただ、写真が明るすぎて加工したものでは?という噂が立っていますので、本当のところはわからないですね。

どのみち今は付き合ってないみたいです。

加藤綾子アナも結婚とか騒がれてますが、まず交際すらしてないと思います。食事にいったという目撃情報なんかも出てないですしね。

そして、吹石一恵に続いて怪しいのは「壇蜜」さんです。

というのも福山雅治さんは「壇蜜ファンクラブ会員」であることが発覚したからです。
しかも結構昔のまだ無名だった頃からだそうで、壇蜜さんに対して特別な想いがあることは確かですね。

ただこれも交際していたのかといわれると、まったく証拠がないので片思いぐらいだと思われます。


さて、2015年現在はどうなのでしょうか?
噂では名古屋在中の一般人という説がありますね。
どうやら歯科衛生士みたいですが、まったく根拠がないので調べようがありません。

さらに一般人という時点で目撃情報以外信憑性がないので絞り込むのはほぼ不可能ですね。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。