SSブログ

相武紗季 姉 音花ゆりが宝塚を引退!今後は? [芸能]



女優の相武紗季さんの姉にあたる音花ゆりさんがついに宝塚を引退してしまったということです。

そもそも音花ゆりさんを知らない人も多いのでは?
彼女は相武紗季さんの実の姉で宝塚では星組娘役なんです。

こちらが写真。
coolship100.net-.png
※coolship100.net

姉妹全員美女なんですね。こんな美女姉妹中々お目にかかれません。

ちなみにこちらが宝塚での写真。
www.trystar.jp-.jpg
※www.trystar.jp

3月9日、兵庫県宝塚大劇場、「黒豹の如く/Dear DIAMOND!!」にて千秋楽を迎えたそうです。

歌に定評があり、フィナーレの始まりを告げる場面でその歌声を披露したそうです。

終演後には1万人が作った花道のパレードが用意されていたようです。本当にもう見れないと思うといっておけばよかったと思っちゃいますね。
スポンサードリンク


音花ゆりの今後は?

宝塚引退ということはこれからはどうするのでしょうか?まさか姉として妹潰しに芸能界進出!?なんてこともあるかもですね。

容姿端麗ですし、宝塚から芸能界に進出してる方も結構います。
相武紗季さんと一緒にテレビに映ってるところも見てみたいですよね。

音花ゆりさんの今後の活動のオプションとしては、

・芸能界(女優・モデル)
・歌手
・一般人

といったところでしょうか?

相武紗季さん同様芸能界に入る可能性もありますし、宝塚では歌に定評があったので歌手路線もありえますし、もう静かに隠居ということで一般人に戻るということも考えられます。

相武紗季さん同様、留学するっていうのもあるかもしれないですよね。

今後の活動に注目したいです。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。