SSブログ

【写真】 ユージ 嫁はセレブで非常識?全部教えます! [熱愛・結婚]



タレントのユージさんの嫁さんがセレブだということでさっそく調べてみました。写真もきちんとゲットしました!

ネットではセレブで非常識というワードが引っ掛かるのですが、真相はどうなのか?

まずはユージさんのプロフィールに注目。

ユージのプロフィール

laughy.jp-.png
※laughy.jp

・1987年9月9日生まれ
・本名は「トーマス・ユージ・ゴードン
・所属事務所はプロエンタテイメント
・アメリカ・マイアミ出身
・血液型はO型
・身長は185㎝、体重は85㎏

ユージさんといえば、ハーフで知られるタレント兼モデルです。

父親はあのマイケル・ゴードンさん。
「バッドボーイズ2バッド」「トランスポーター2」などにも出演していたんですって。これは知らなかった。。

写真はこちら。
matome.naver.jp-.png
※matome.naver.jp

母親は日本人で、モデルらしいです。ただアメリカで活躍していたので日本での知名度はあまりないようですね。

ユージさんも超セレブな生活を送っていたそうですが、5歳のときに親が離婚。

それからは結構な貧乏生活を日本で送っていたそうです。

母親も忙しく、アメリカからきたばかりの頃は「アンパンマン」などで日本語を覚えたんだとか。

慣れない日本の環境に嫌気がさし、非行に走ると母親からは勘当されてしまったらしいです。
その後は大工見習いをやったりもしてたみたいですね。

今やモデル・タレントの仕事がほとんどですが、俳優としも活躍していました。当時「ごくせん」の第3シリーズにも出ていたのです。

2004~2009年まで「FINEBOYS」の専属モデルで、ここから知名度も上がったのでモデル→タレントとしてのイメージが強いですよね。

ユージの嫁はセレブ?

2014年、2月14日のバレンタインの日に現在の奥さんと結婚しました。

そのときにはすでに妊娠6か月だったみたいです。

二人の出会いのきっかけは飲食店。

行きつけの飲食店でユージさんが一目ぼれ。
猛アタックの末交際が始まったんだとか。

なんでも結構な美人で矢田亜希子似となっていますが、実際どうなのでしょうか?

何か元ヤンキーだったとかで写真は伏せられているのですが、顔にモザイクありでの写真はみつけました。
laughy.jp-.jpg
※laughy.jp

また、かなりのセレブとしても有名のようで、港区の高級タワーマンションに住み、高級車も2台所有しているみたいです。
スポンサードリンク


嫁は非常識?

二人は今や幸せに過ごしていますが、結婚当時は悩んだようです。

というのも嫁さんはバツイチで子持ち。

ユージさんはまったく気にしておらず、自分の子供としてしっかり育てていくようですが、二人の間に子供ができてしまったので、うまくやっていけるかなどの不安があったようです。

それでもユージさんは「乗り越えられるから大丈夫。楽しいことの方がいっぱいあるよ」と結婚を決意したそうなんです。

かなりのイクメンだそうで、家にいるときは家事全般、子育ても積極的に手伝うそうです。手伝うというか自分がやらないのはおかしいとまで言ってますね。

できますよ。だって、僕が仕事の時は全部妻がやる。僕の方が体力あるのにできないなんてありえないでしょう

と言ってました。
イケメンでイクメン、素敵ですね。

さてさて、ちょっと話はそれてしまいましたが、なぜ嫁さんに非常識というワードがくっついてるのかということですが、そんなことはありません!

むしろ非常識と勘違いされているのはユージさんです。

というのも、妊娠がわかってから「1週間で結婚を決めた」と本人が言っていて、それを視聴者が勘違いして、「非常識」というレッテルが貼られてしまったようです。

ですが、今の二人を見て、特にユージさんなんかに非常識なんてことは微塵も感じられませんよね。

これからも幸せに過ごしていってほしいですね。

◆関連記事◆
ユージ 英語は話せる? 動画は? 他の芸能人も調べてみました!
ユージ 父親はハリウッド俳優! 離婚理由はなんだったのか?

スポンサードリンク


タグ:ユージ 嫁
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。