SSブログ

ユージ 英語は話せる? 動画は? 他の芸能人も調べてみました! [芸能]



タレントのユージさんはいったい英語を話せるのでしょうか?ハーフですが、全く話せない芸能人もいる中で、しゃべれるのかどうか調べてみました。

JOYさんやウエンツ瑛士さんなどハーフ芸能人はいますが、生まれも育ちも日本でまったく話せない人もいますよね。彼らは英語得意なのでしょうか?そちらも調べてみました。

仕事柄英語を使うことも少ないと思うので、実際忘れていってしまうことが多いみたいです。
prtimes.jp-.png
※prtimes.jp

ユージ 出身はアメリカ

そうです、ユージさんの出身地はアメリカ・フロリダ州のマイアミです。

5歳のときに親が離婚してから日本にきたみたいですが、当然5歳までは英語の環境。

そしてこっちにきてからも小学2年生(7歳)まではインターナショナルスクールに通っていたので、周りに英語が話せる生徒もいたのではないでしょうか?

今でこそ日本語の方がペラペラですが、英語はどうなのでしょうか?
スポンサードリンク



英語はまぁまぁ

ユージさんは日常会話ぐらいであれば問題ないとのことです。
5歳までいたとはいえ、まだ小学生になる前ですからね。

英語の環境にいけばすぐに話せるようになるでしょうが、日本にいては難しいかもしれませんね。

芸能人はハーフかどうかを問わず、よく動画で英語を流暢に話してるところを見かけますが、ユージさんが英語を話せるという証拠動画は見つかりませんでした。。

せっかく日常会話ぐらい話せるならロケとかいって現地人と何かをする企画とかないのでしょうか?

タレントがメインですのであまり体張る仕事はしなさそうですけどね。

ハーフの芸能人といえば、
・トリンドル玲奈
・長谷川潤
・森泉
・JOY
・ユージ

などがいますが、彼らは英語しゃべれるようです。

他には、
・ローラ
・加藤ローサ
・黒木メイサ

ですかね。
ローラはベンガル語を話しますが、加藤ローサと黒木メイサは英語は話せないみたいですね。

◆関連記事◆
【写真】 ユージ 嫁はセレブで非常識?全部教えます!
ユージ 父親はハリウッド俳優! 離婚理由はなんだったのか?


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。