SSブログ

ユージ 父親はハリウッド俳優! 離婚理由はなんだったのか? [芸能]



去年結婚して幸せ絶頂のユージさんの父親は実はハリウッド俳優だったって知っていますか?
しかしユージさんが5歳の時に離婚、その離婚理由はいったいなんだったのでしょうか?

母親も元モデルだったらしく、ユージさんもその血を引いてモデルとしても活躍していました。
現在はタレントとして活動していますが、そこに至るまでには相当苦労したみたいですね。

父親の写真がこちらです。
matome.naver.jp-.png
※matome.naver.jp

ユージさんの父親は映画「バッドボーイズ2バッド」や「トランスポーター2」などで見ることができます。

映画監督もされていたそうで、結構テレビ界では有名なんですね。

ちなみに母親はアメリカでモデルをしていたそうです。「乃梨子」さんという方ですね。

ユージの血は超サラブレッド

ユージさんはまさにサラブレッドです。
5歳に父親と母親が離婚するまでは結構な生活をしていたそうですね。

父親はハリウッド俳優で、母親はアメリカでモデル。
さらに父方の曽祖父はドミニカ共和国大統領のアントニオ・グスマンさんだそうです。

曽祖父(そうそふ)とはひいじじという意味ですね。
スポンサードリンク


離婚理由は?

ユージさんの両親はなぜ離婚してしまったのでしょうか?

どこを探しても、というかそんな離婚の原因をペラペラ世に出すわけもないですが、わかませんでした。

ただ、映画にも出るほどの俳優で、母はモデルとなると多忙が原因ではないでしょうか?

ハリウッドの映画ともなると海外出張も頻繁にあったと思うので、一緒にいる時間がとれず離婚に至ってしまったとしても納得ですね。

ちなみに乃梨子さんは慰謝料や養育費などは受け取っておらず、離婚後は日本に帰国し、一人でユージさんを育て上げました。

ユージさんのために一生懸命働いたそうですが、逆に母親の愛情を感じれなかったユージさん、ハーフということもあって学校でいじめられてしまったみたいです。

そんな環境からグレてしまったらしく、乃梨子さんは自殺未遂までするはめに。。。

しかし、乃梨子さんの計らいで、ユージさんはアメリカに行き、父親と14年ぶりに再会します。

それをきっかけに更生し、今は立派に社会人ですよね。

◆関連記事◆
【写真】 ユージ 嫁はセレブで非常識?全部教えます!
ユージ 英語は話せる? 動画は? 他の芸能人も調べてみました!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。