SSブログ

波瑠 画像あり! テレビ小説「あさが来た」に抜擢! [芸能]



女優の「波瑠」さんがNHKのテレビ小説「あさが来た」に抜擢されましたよね。なんでも朝ドラ「あまちゃん」の最終選考にも残っていたらしく業界では次世代の女優として注目されてますね。

画像もきちんとゲットしたのでどんな人物か追っていってみましょう!

波瑠のプロフィール

www.crank-in.net-.png
※www.crank-in.net

・1991年6月17日生まれ
・女優、タレント、モデル
・東京都出身
・ホリ・エージェンシー所属
・血液型はO型
・身長は164cm

2004年、プロモーションビデオのオーディションに応募して芸能界に入ったみたいですが、最初の方は仕事がなかったみたいですね。

2006年、WOWOWの「対岸の彼女」でデビュー。
2007年、ファッション誌「セブンティーン」の専属モデルとして活動し始めたみたいですが、当時は「南波瑠」だったそうです。
2008年、「I miss you/MESSAGE〜明日の僕へ〜」で歌手デビュー。

2010年、「マリア様がみてる」で映画初出演。

あの映画「GODZILLA ゴジラ」の吹き替えも経験してるそうですね。
こうみると順調そうですが、デビューから10年してやっと主役を勝ち取ったという感じがしますね。相当努力派で、よっぽど女優に対する気持ちが強いんですね。

ちなみに映画「恋空」にも出てたらしいです。気付かなかったです。

プライベートは結構アクティブで映画鑑賞や散歩、ドライブ、料理など趣味も多彩ですね。あと人間観察も好きだそうです。女優として演技に活かしているんですかね。

ハーフには見えないですが、ハーフと間違えられることもあるそうですね。実際はハーフではなくて純粋な日本人です。

漢字検定2級ももっているので博学な面もあるかもしれないです。
スポンサードリンク


「あさが来た」に抜擢!

未だ知名度はそこまで高くないものの、長年の努力が実ってか2015年度後期のNHK連続テレビ小説「あさが来た」に出演が決定しました!

これが4度めのオーディションだったそうで、朝ドラ「あまちゃん」では最終選考にも残っていたんだとか。

「あさちゃん」といったら能年玲奈ちゃんで、映画に出るなど今活躍してますよね。
でももし、「あまちゃん」に出演が決定してたら波瑠さんが注目を浴びていたかもしれないんですよね。

これを気に一気にブレイクするかもしれないです。

ちなみに合格発表はサプライズで告げられたみたいです。

最終審査の追試がある」と言われて大阪に向かうと、そこで、
ヒロインに決まりました」と言い渡されたそう。

すごいですね。というかサプライズの意味あったのでしょうか。

やっと実った夢ですからね、これからの活躍に注目と同時に、波瑠さんも熱愛なんかで週刊誌に追われる日々が来そうですね!

熱愛情報とか画像なんかあったらまた紹介したいと思います!


スポンサードリンク


タグ:波瑠
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。