SSブログ

8.6秒バズーカー オリラジ 似てる? 共通点は3つ! 動画でも検証! [芸能]



8.6秒バズーカーとオリラジが似てるということでネットでは比較が始まっていますね。どちらも最近テレビによく出ていますが、共通してるのはリズムネタということですよね。

他にもいろいろと似てる点があるので比較していきましょう!

共通点1「お願いします」

8.6秒バズーカーの鉄板ネタは「ラッスンゴレライ」ですが、その始まりは、
「8.6秒バズーカーです。お願いします。

一方のオリラジも、
「オリエンタルラジオです。お願いします。

どちらも同じ始まり方ですね。リズムネタというところは言わずもがなの共通点です。

共通点2「売れるのが早い」

8.6秒バズーカーは芸人最速で売れたコンビとして知られています。
というのも彼らが注目されたのは2014年10月頃です。
そして彼らがNSCに入ったのは2013年10月です。

わずか1年。しかもデビューしたのは2014年4月ですから、正確にはわずか半年で売れた芸人ということになります。

オリラジは彼らほどではないですが、そこそこ速いですね。
デビューから2年以内には「武勇伝」を披露してエンタの神様を中心にテレビに出てました。

スポンサードリンク


共通点3「廃れるのも早い」

オリラジは武勇伝で有名になったと思ったらその後はテレビから忽然と消えました。

リズムネタは早く飽きられてしまってその後のネタに大いに期待がかかってしまうんですよね。それでも一発も打ち上がらないよりはマシですが、8.6秒バズーカーも同じ問題に直面しています。

現在は睡眠時間0というほど忙しいそうですが、ネットでは「もう飽きた」などの声もチラチラ見ますし、何よりご意見番が笑ってないのが痛いですね。

ビートたけしさんとさんまさんが全く二人を評価してないんです。
ビートたけしさんは、
どっかのバカ大学じゃないんだから
ネタを強制終了させましたし、

さんまさんは、
パクったやろ?
とこちらも手応えなし。

これからテレビへの露出はいったん下がりそうな気がしますが、今後が気になります。

スポンサードリンク



完成度はどっちが高い?

「ラッスンゴレライ」のあまりの反響にオリラジがネタを完コピしましたよね。

完成度の高さに周囲も「さすが」の声一色でした。
比較してみましょう!


さすが元リズムネタでブレイクしただけあってオリラジのネタもキレッキレですね。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。