SSブログ

ELLY 熱愛発覚! 相手の彼女は誰? [熱愛・結婚]



三代目 j Soul brothersのELLYに熱愛が発覚しました!
ダンスに定評があり、チームの振付は彼が全部決めるそうですが、いったい彼女になった相手は誰なのでしょうか?

まずは今大人気の三代目 j Soul brothersのプロフィールからどうぞ。

三代目 j Soul brothersプロフィール

nipponmkt.net-.png
※nipponmkt.net

1999年に結成。
2001年に「EXILE」に改名。

2007年に、新しいメンバーで再度スタート。

三代目 j Soul brothersは2010年に現在の形になりました。

ちょっとややこしいのですが、要は、
「EXILE」が初代 j Soul brothersと言われていて、その頃はボーカル二人にダンサー4人でしたよね。

その後メンバーは増えて、これが「二代目 j Soul brothers」と言われています。

そして新しいメンバーを加えて、再結成したのが「三代目 j Soul brothers」(三代目 jSb )というわけですね。

三代目 jSbのメンバーを紹介しておきます。

NAOTO(ナオト):リーダー
小林直己(こばやし なおき)
ELLY(エリー): パフォーマー ・振り付け担当
山下健二郎(やました けんじろう)
岩田剛典(いわた たかのり)
今市隆二(いまいち りゅうじ):ボーカル
登坂広臣(とさか ひろおみ)

スポンサードリンク


ELLYのプロフィール

godmillion.com-.png
※godmillion.com

・1987年9月21日生まれ
・俳優でもある
・本名は「エリオット・ロシャード・昂矢
・青森県出身
・身長は172cm

一応別名があるみたいで、「CRAZY BOY」というそうですね。ELLYの方が覚えやすいのであまり浸透はしてない様子。。

小学生の頃からボクシング、バスケット、野球とスポーツ少年だったようですが、主に野球に没頭していた様子で、高校・大学と野球を続け、プロも目指してたようです。

クラブでNAOTOのいたダンスチーム「SCREAM」に影響されてダンスをもっとやりたいと思うようになってなんと大学を中退して今度はダンスに没頭。

2007年、「THE TEAM」を結成してダンス活動を続け、
2010年7月に「三代目 jSb」のパフォーマーとなりました。

母親が日本人で父親がアメリカ人のようです。父親がプロボクサーだったことで、ELLYも小学生の時ボクシングをやっていたみたいです。

スポンサードリンク


ELLYが熱愛!お相手は?

さて、そんなイケメンダンサーの彼女になったのは誰なのでしょうか?
突然過ぎてびっくりしましたが、まさかELLYに熱愛報道がされるなんて思わなかったです。

おそらく前から交際は続けていたが最近週刊誌にマークされて発覚したんですね。売れると大変です。

ELLYさんは現在27歳ですが、相手の彼女は「MEGBABY」というモデル。

しかも真剣交際らしく、周囲には別に隠してはいなかったみたいですね。
親への挨拶も済ませて海外旅行もいく仲らしく、相当仲がいいみたいですが、まだ1年も交際してないのでこれからですね。

モデルでしかも結構な美人らしいですね。今後も目が離せません!
megbaby 韓国人なの?モデルで30代って本当?


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。