SSブログ

megbaby 韓国人なの?モデルで30代って本当? [芸能]



megbabyさんが注目を浴びる中「韓国」というキーワードが引っかかったので気になって調べてみました。

今回気になったというのもELLYさんの熱愛が発覚したからです。
突然の熱愛報道でびっくりしましたが、その相手がmegbabyさんらしく、真剣交際と報じられていたのでガセではなさそうです。
numero.jp-.png
※numero.jp

これから本人に確認が行われそうですが、本人もしかり、事務所の対応が気になるところです。

スポンサードリンク


megbabyって誰?

知る人ぞ知るっていうぐらいの知名度でmegbabyさんについて知らない人も多いと思うのでいろいろと調べてみましたが、結構謎に包まれています。
wear.jp-.jpg
※wear.jp

引っかかったキーワードは、
・韓国
・30代
・インスタ
・モデル

ですね。所属事務所は「エイジアプロモーション」というところです。
www.topit.me-.jpg
※www.topit.me

韓国人?
写真を見ると韓国人っぽいですが、日本人です。
ただ本人は大の韓国ファンらしく、それで勘違いされてるようですね。

スポンサードリンク


30代?
これは確証はありませんが、インスタでは「30代には見えない」との一文があったので本当かもしれないです。

ただ熱愛報道のお相手ELLYさんは27歳なので、本当っぽいですね。本当全然見えませんが。。
ameblo.jp-.png
※ameblo.jp

インスタ?
これはインスタグラムのことで美しすぎると話題になってますね。フォロワーも50万人を超えていて、インスタ発のアイドルなんて言われています。

今後メディアに出てくることもあるかもですね。
wear.jp-.jpg
※wear.jp

モデル?
どうやらモデルというのは本当のようですが、どういう活動をしているかは謎ですね。

何かの表紙でも飾っていたらいろいろ調べやすいのですが。。。スタイルはいいので信ぴょう性は十分です。撮られ慣れてる気もしますしね。

とにかく今後のニュースに注目ですね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。