SSブログ

安堂ロイド 桐谷美玲が肌荒れ? 現在は? [芸能]



安堂ロイドに出演していた桐谷美玲さんの肌が荒れてるということで話題になってましたね。いつも肌が何やら注目されてるようですが、現在はどうなのでしょうか?調べてみました。

まずは桐谷美玲さんのプロフィールから。

桐谷美玲プロフィール

ameblo.jp-kiritani.png
※ameblo.jp

・1989年12月16日生まれ
本名は「松岡さや紗」
・千葉県出身
・所属事務所はスウィートパワー
・A型
・身長は163.5cm、体重は39kg

桐谷美玲さんの本名って「さやさ」って名前なんですよね。変わってるけど本名も可愛いですよね!

デビューのきっかけはスカウトみたいなんですが、「千葉のナンバーワン美少女」として当時から注目を浴びてたみたいですね。

2005年にデビューして1年後、「SEVENTEEN」の専属モデルになり、現在は「non-no」の専属モデルをしています。

2012年からは「NEWS ZERO」のキャスターを務めていて、今後は情報番組等にも出ていきそうです。

主に女優業に専念していて、あまりバラエティ番組等は出ないことで根強いファンがいますね。最近はテレビに出始めたら本業を少なくする芸能人も多いですが、彼女はそんなことしなくても大人気です。

大学はフェイス女学院で、芸能活動が忙しいことから先日7年かけて卒業しました。

そしてそして、2014年12月、アメリカで「世界で最も美しい顔100人」ランキングで日本人最高の8位に入りました。

世界もあの美しさは通用するんですね。

スポンサードリンク


安堂ロイドでの肌事情

その美貌は世界も認めるところですが、多忙な芸能活動に負担がかかりすぎたこともあったかもしれないですね。

それが現れてるのが過去に出演したドラマ「安堂ロイド」での肌に現れてると言われています。

さっそく写真を見てみましょう。
netatoku.com-.jpg
※netatoku.com

確かに荒れてるように見えます。

大学にドラマ、映画にモデルと多忙で寝る暇が取れなかったのでしょうか?

スポンサードリンク


桐谷美玲の現在の肌事情

肌荒れが注目されたのは2013年10月のことですが、現在はどうなのでしょうか?

大学も終わって一段落したのか、いつもの綺麗な肌健在です。

恋するヴァンパイアより
cinema.pia.co.jp-.png
※cinema.pia.co.jp

これからは女優業に専念する傍ら、他の分野にも積極的に出てテレビで目にする機会が増えればいいなと思います!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。