SSブログ

アメトーーク カープ芸人 大反響! 動画求む声続出! [芸能]



業界視聴率ナンバーワンのアメトーーク「カープ芸人」の回が大反響ですね。無料動画を探す人がたくさんいるそうですが、放送されたばかりなのでさすがにフルはありませんでした。

アメトーークはご存じですか?
毎回「○○芸人」といって、様々な芸人が登場して持ち寄りトークを広げる番組です。

MCは雨上がり決死隊のお二人で、メンバーは毎回違いますね。
準レギュラー的な存在はいますが。。

アメトーーク カープ芸人

そして話題になってるのが2015年3月19日放送の「カープ芸人」ですね。

名前の通りカープに関して芸人が集結。
カープについての話だったり、あるあるネタなどをひたすら話すだけなんですが、結構面白いんですよね。以外に知られてないトリビアとかも話してくれるんです。

ちなみにカープ芸人は今回が第2弾で、3年ぶりだったみたいですね。
人気の回は2度3度とやるので、前回も大反響だったみたいです。

前回は見てませんが。。

スポンサードリンク


出演した芸人は、
・徳井義実(チュートリアル)
・アンガールズ
・西村瑞樹(バイきんぐ)
・尾関高文(ザ・ギース)
・ゴッホ向井ブルー
・千秋
・狩野英孝

前回のカープ芸人
matome.naver.jp-.png
※matome.naver.jp

前回は有吉弘行さんも出てたんですね。

動画探しました!

今回のカープ芸人ですが、第2弾ということで大反響だったみたいですね。
特に広島での視聴率がよく、20.5%を記録したんだとか。

すごいですね。
夜11時過ぎに20%の視聴率ってことはゴールデン進出したらどうなるんでしょうか。。

スポンサードリンク


ちなみに前回は21.1%で、どちらも20%超えです。

関東では反応はいまいちですが、それでも10.3%だったみたいですね。深夜番組と言われてる中ではかなりいいです。というか業界一ですからね。

動画なのですが、前回分も含めて見つけることができませんでした。。

放送直後の今回の分は仕方ないにしろ、前回分ぐらいはあると思ったのですが。。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。