SSブログ

ヒロくん 稲垣は「ほも?」 画像公開! [芸能]



SMAPの稲垣吾郎さんが「ヒロくん」という謎の人物の男性と同居してることを公言し話題になってますよね。彼はいったいどんな顔をしてるのでしょうか?画像や素性を追ってみました。

SMAPといえば国民的アイドルですが、今回はSMAP崩壊をも匂わせる強烈なニュースですよね。非常に興味深いです。

ほも説

現在SMAPの稲垣吾郎さんは「ほもなのでは?」という噂が立っています。
原因は噂になってる同棲者「ヒロくん」の存在です。

いったい誰なのでしょうか?

以前から半同棲という状態にはあったみたいですが、ヒロくんは一般人のため素性を公開できないという縛りがあったんですね。

ですが、今回スタッフの説得に応じ、3月23日放送の「中居正広のISORO」で顔画像が公開されることになったみたいです。

テレビで公開するぐらいですから、事務所的には「ほも」ということより、話題になってる誤解を解くのが目的だと思いますので、同性愛という説は薄そうですね。

スポンサードリンク


過去に幾度と無く出てくる「ヒロくん」

稲垣吾郎さんは彼の話題を結構頻繁に口にします。
バラエティ番組でちょくちょく発言してみたり、前は「人志松本のすべらない話」でヒロくんについて語っていました。

この二人は半同棲というだけであって完全な同棲状態ではないみたいですね。

今回の「中居正広のISORO」ではヒロくんの大豪邸が披露されるらしく、必見です。

スポンサードリンク

しかもなんと「ほも説」を助長させるのでは?という再現ドラマまで用意されてるらしく、かなりの注目を集めています。

二人は「ヒロくん」「ごろち」と呼び合う中だそうで、親密さは言わずもがな。

こちらの画像を見てください。
girlschannel.net-.png
※girlschannel.net

画像からも分かる通り、右上に「稲垣と交際している」と出てますね。なのでおそらくガセですね!

現在54歳で会社を経営してると言われています。
タクシー会社という説が濃厚みたいです。

半同棲してたんじゃ女性も近寄りがたいですよね。しばらく稲垣吾郎さんの結婚はないかもしれないですね!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。