SSブログ

観月ありさ 結婚! 相手は社長で隠し子? [熱愛・結婚]



モデルの観月ありささんが結婚するということで相手は誰なのか調べてみると、なんとあの青山光司さん!どういう経緯で結婚に至ったのでしょうか?

青山光司さんはタレントの上原さくらさんと2013年に不倫が原因で離婚。それから2年で再婚ということでいったいどうやって出会ったのでしょうか?

まずは観月ありささんのプロフィールをどうぞ。

観月ありさプロフィール

otakarazakuzaku.com-.png
※otakarazakuzaku.com

・1976年12月5日生まれ
・東京都練馬区出身
・ライジングプロダクション所属
・身長は170cm、体重は45kg
・A型

高校は「明治大学付属中野高校」というところみたいですが、中退してるそうですね。

現在は38歳で、4歳の頃から子役モデルとして活動してるので芸歴は34年の大ベテランですね。

1989年放送の「教師びんびん物語II」の中で生徒役を演じ、これが初主演でした。当時13歳なので相当期待されていたんですね。

1990年に入ってからは映画出演も果たし、徐々にバラエティ番組にも出演し始めます。ダウンタウンとも共演してますね。

ちなみに「ありさ」という名前は、
かるく」、「はつで」、「わやかな」子に育ってほしいという願いが込められてるそうです。

スポンサードリンク


青山光司といえば離婚騒動

profile.ameba.jp-.png
※profile.ameba.jp

観月ありささんが結婚する青山光司さんはKRH代表取締役社長ですが、2010年に上原さくらさんと結婚。

その後2013年には離婚に至ってしまうわけですが、当時は上原さくらさんが5億円を請求していたことで話題となりました。

結局は離婚騒動が明るみに出たので慰謝料は0円になったそうですが、5億円の慰謝料ってすごいですね。

一生遊んで暮らせちゃいます。

離婚の原因はすれ違いなのですが、離婚協議中に一緒にホテルに入る姿が目撃されてしまったようです。

イケメンで金持ちには女性が集まるんですね。。

交際開始は結婚直後

青山光司さんが上原さくらさんと離婚したのは2013年3月以降です。

というのもそもそも離婚の原因はすれ違いです。
青山光司さんが離婚協議中にホテルに女性と一緒に入っていったことで5億円請求されてしまうのですが、これが3月なので実際に離婚が成立したのは2013年4~5月ということになります。

そして観月ありささんが交際を始めたのが2013年秋頃と言われてるので、離婚の半年後には二人は交際していたんですね。

すでに新居も購入してるそうで、10億円もする大豪邸だと言われています。。

スポンサードリンク


香取慎吾の噂

観月ありささんは今回結婚するということでおめでたいのですが、SMAPの香取慎吾さんと以前付き合っていて子供がいるっていう噂がありますね。

結論から言うとガセです。

証拠もありませんし、ジャニーズは過去に噂になった女性と交際していた女性との共演はNGです。

二人は「PON」で共演しているので、ただの仲の良い友達関係のようです。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。