SSブログ

モデルのマギー 性格がうざいってマジ? [芸能]



今や大人気のモデルのマギーさんの性格ってどうなのでしょうか?ネットでは性格に賛否両論の声があるので実際どうなのか調べてみました。

最近はハーフタレントの活躍が目立ちますよね。
一昔前まではハーフというとタレントとしては器用されずらかったですが、今やハーフというだけで少し人気が上がるような気さえします。

マギーのプロフィール

popularitynews.net-.png
※popularitynews.net

・1992年5月14日生まれ
・所属事務所はレプロエンタテイメント
・神奈川県横浜市出身(生まれは兵庫県)
・A型
・身長はなんと171cm

2008年彼女が高校生の時スカウトされたことが芸能界へ入るきっかけだったそうです。

「レプロガールズオーディション2008」でいきなり「ベストスマイル賞」を受賞。

以前は「奈月 マーガレット」という芸名でしたが、2012年に改名。「マギー」になってから知名度が上がりました。

父親はスコットランド生まれのカナダ人で、母親が日本人。

兵庫県で生まれ、2歳まで兵庫で過ごし、5歳まではカナダで、9歳までは京都、それから横浜に引っ越してきたみたいで、点々としてるんですね。

なんでも8頭身らしく、まさしくモデルっていう体型ですね。しかも美容意識が高く毎日欠かさずパックやら保湿剤を入念にやってるそうです。

スポンサードリンク


恋愛ベタ?

彼女は恋愛ベタという噂がちょっとだけありますね。
というのも若いときに振られた経歴をもつそうです。

中学は「仲尾台中学校
高校は「戸塚高校

だそうですが、どちらかの在学中に意中の男性に告白。

3回告白して全敗するという結果に終わってしまいました。
gentle-breeze.org-.png
※gentle-breeze.org

こんな子を振るなんていったいどういう神経してる男子なのでしょうか。。

スポンサードリンク


性悪悪いの?

モデルやアイドルといえばテレビではニコニコしてて裏では性格が悪いと言われることが多いですが、彼女はどうなのでしょうか?

ネット上で噂されてる声をまとめてみると、
・男前
・怒ると怖い
・頼りになる
とのことですね。

性格がうざいなんてとんでもないですね。悪い評判はほとんどありませんでした。

あまり女の子女の子はしてないみたいで、強めな感じってことですね。芸能界で生き抜いてきてるマギーさんですからやわではやっていけないと思いますが。。

今後も活躍に期待です。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。