SSブログ

仲間由紀恵 阿部寛は元カレだった! [芸能]



実は!!

俳優の阿部寛(あべひろし)さんは女優の仲間由紀恵(なかまゆきえ)さんの元カレでだったいうことで気になったので調べてみました。

まずはびっくりですよね。
仲間さんと阿部さんといえば、おなじみのドラマ「トリック」。映画にもなって大人気作品ですよね。

週刊文春元カレ説を報じているんですが、本当なのでしょうか?

阿部さんは2007年に元OLほ一般人と結婚してますよね。しかも15歳年下なんです。娘さんも2人います。
やっぱ阿部さん魅力的ですもんね。若い女性からはモテモテのようです。

仲間さんは俳優の田中哲司と去年9月に結婚、今月1月6日には挙式を行いましたよね。
仲間由紀恵 結婚 椿神社 1月6日



www.cinemacafe.net-.png
※www.cinemacafe.net

2000年から「トリック」で共演。ヒット作になったため続編が出ましたよね。その間の共演中に交際がスタートしたみたいなんです。

今は当然交際していない二人ですが、NHK紅白歌合戦で審査員として座った時は隣同士だったんです。NHKも配席した後に阿部さんが仲間さんの元カレだったことを知ったらしく、お互い身を固めているためにそのまま変更はしなかったみたいですね。

二人ともかなりの演技派ですので、今後の作品が楽しみです。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。