SSブログ

【実は】仲間由紀恵 阿部寛 仲良いの? [芸能]



女優の仲間由紀恵(なかまゆきえ)さんと阿部寛(あべひろし)さんって仲いいのでしょうか?

「トリック」での共演で出会った二人。人気ドラマで続編が出るなど当時は話題になりました。映画にもなってその人気は誰もが知るところですよね。

映画4作目になる「トリック劇場版 ラストステージ」がトリックシリーズ最後の作品で、ファンにとっては寂しいものがあります。

movies.yahoo.co.jp-.jpg
※movies.yahoo.co.jp

自称天才マジシャンの山田奈緒子役を演じる仲間さん天才物理学者の上田次郎役を演じる阿部さんの駆け引きがその人気の秘密ですよね。本当に見ていて面白い作品です。

最後の劇場版トリックではマレーシアのボルネオ島でロケを行ったそうです。

なんとシリーズで初めての海外撮影。テンション上がったでしょうね。

二人にとってもいつも通り、仲良くやってたみたいです。
仲間さんは長くやっているので監督やスタッフがいれば役も演じやすいと言ってましたし、上田さんも仲間さんが切れのあるツッコミをしてくれるので安心がある、と伝えていました。

作品中でも息ぴったりですもんね。

シリーズ最後ということもあっていつもの雰囲気とは違う何かがあったようですね。やはりファンも寂しければ製作サイドも寂しい気持ちはあるようです。

トリックを担当した堤監督は泣きながら編集をしているとメールで阿部さんに伝えたみたいです。普段は弱いところを見せない監督なので驚いたと阿部さん。

そこまで想い入れのある作品だったんですね。

記者への説明で、阿部さんと仲間さんは寂しいという想いを抱えながらも阿吽のコンビネーションで明るく振舞っていたみたいです。さすが14年来のコンビですね。

とまぁ話が少し脱線してしまったんですが、仲間由紀恵さんと阿部寛さんの仲は抜群に良いんです!

最近阿部さんが仲間さんの元カレであることが発覚したそうですが、そんなの感じさせないぐらいお二人は仲のいい友達みたいですよね。

またどこかでお二人のトリックのような絡みを拝見したいと思っています。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。