SSブログ

千鳥の大悟 かっこいい? 相方ノブと比較してみた! [芸能]



千鳥の大悟さんがかっこいいとネットで評判なのでちょっと調べてみました。相方のノブさんとどっちがかっこいいか写真付きでも比較しました!

千鳥といえば今や安定的なテレビ出演でいつも面白いリアクションで楽しませてくれますよね。特に大悟さんはいつもきれっきれで、千鳥といったら大悟、というイメージです。坊主頭で目立ちますしね。

千鳥の簡単プロフィール

「千鳥」は関西を拠点にしている漫才コンビで、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑い芸人です。

メンバーは大悟さんとノブさんで二人とも同じ高校の同期なんだそうです。

2000年7月に結成したので、今年で15年目の結構なベテランですね。
漫才ネタの作成は大悟さんがやっているんだとか。

芸人といえば、NSCが浮かんできますが、千鳥はNSC出身ではないらしいです。面接で面接官に切れて不合格になったらしい。。
岡山県出身の大悟さんがお笑い芸人を目指して大阪にきたときに、今の相方のノブさんを誘ったことが結成のきっかけになったみたいです。

コンビ二人とも「とんねるず」と「ダウンタウン」に憧れていて、いつか司会業などにも挑戦したいみたいですね。

芸風は自称「オレ流漫才」で、岡山弁を関西弁に似せたチンピラ風漫才です。喧嘩口調の漫才でテンポもよく面白いです。

ただ最近はテレビでトークしてる姿を見ているのでネタの披露はあまりしてないみたいですね。

ちなみに「千鳥」の由来は、二人が通っていた高校の隣にある高校が「千鳥」と呼ばれていたからみたいなんです。

なんで隣の高校のあだ名を選んだかは謎ですが。。

東京でもよくテレビで見かけるようになりましたが、やはり主な活動拠点は大阪です。

2年間で200本もロケをこなす「ロケ芸人」で大阪で行われるロケはほぼ千鳥がやっていると言われるぐらいです。

千鳥のイケメン対決

さて大悟さんがネットでかっこいいと言われていますが、ノブさんも負けてません!ということでかっこいい画像を拾ってきました。
まずはこちらです。
www.asahi.com utiawase.jpg
※www.asahi.com

何かの打ち合わせ中でしょうか?画になりますね。ポイントはイヤフォンをしてるところですね!

相方のノブさん!
dailytrend-news.blog.so-net.ne.jp-.jpg
※dailytrend-news.blog.so-net.ne.jp

えっと、、、

これはカツラだと思うのですが、なんかプロデューサーみたいな雰囲気出てますね!カツラじゃない画像で比べてみましょう。
manzaineta.blog41.fc2.com-.jpg
※manzaineta.blog41.fc2.com

右がノブさんですね。
黒髪より茶髪でワックスつけている方が若くてイケイケな感じでかっこよく見えます。

大悟さんはいつも坊主なのでいかつい感じがしますね。
twitter.com-.jpg
※twitter.com

これはいかついですね。チンピラ風な芸をやっているだけはあります!
でもなんかかっこいいですね。雰囲気があります。


二人ともかっこいいですが、ポイントが違いますよね。ノブさんは優しい感じで、大悟さんは男らしい感じ。
今度テレビで見たときにどっちがイケメンか決めようと思います!

◆関連記事◆
千鳥 大悟 嫁の名前は「まどか」!

スポンサードリンク


タグ:千鳥 大悟
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。