SSブログ

小泉今日子と亀梨和也!年の差婚!? 20歳差! [芸能]



女優の小泉今日子さんとKAT-TUNの亀梨和也さんが交際していて、すでに同棲もしてるという噂まで流れています。20歳差という年の差カップルですが、真相を追ってみました。

小泉今日子さんといえば「きょんきょん」という愛称で親しまれ、最近はそこまでメディアに追いかけられなくなりましたが、やっぱりトップ女優ですよね。

歌手活動も行っていますよね、数多くの作品を出されています。

一時きょんきょんブームで、社会現象といっても過言じゃないくらいテレビ出演されてました。
昔も今も小泉今日子さんを応援しているという濃いファンも多いのではないでしょうか。

そんな小泉今日子さんとKAT-TUNの亀梨和也さんが年の差を顧みず結婚を前提に交際しているというので調べてみました。

まずは小泉今日子さんのプロフィールからどうぞ。

小泉今日子プロフィール

matome.naver.jp-.jpg
※matome.naver.jp

・1966年2月4日生まれ
・あだ名は「きょんきょん」
・神奈川県厚木市出身
・O型
・バーニングプロダクション所属

1981年放送の「スター誕生!」で見事合格。
そのままバーニングプロダクションと契約し、
1982年、「私の16才」で歌手デビュー。

1995年2月22日、俳優の永瀬正敏さんと結婚しましたが、
2004年2月22日に離婚。

結婚日と離婚日を同じ日に選んだのが話題になりました。

芸能界では別れたらあまり共演とかしないのですが、小泉今日子さんと永瀬正敏さんは2006年、映画「さくらん」で共演しました。

女優として仕事に私情ははさまない、まさにプロですね。

さらに2011年にも、映画「毎日かあさん」で永瀬正敏さんと夫婦役で共演してます。


世代のファンからは絶大な支持がありますよね。
1985年~1995年ぐらいまでは彼女の絶頂期だった気がします。
よくCMにも出演していて、「小泉をCMで起用した商品は売れる」なんてことまで言われていたそうです。とんでもない経済効果だったと思います。

最近は当時ほど活躍していませんが、きょんきょんは「初代CM女王」とも言われているんです。

小泉今日子と亀梨和也

二人は年の差20歳というのにも関わらず真剣交際していると噂されていますが、実際はどうなのでしょうか?

ちょっとだけほとぼりが冷めてきていますが、週刊誌にとられてしまったので事実なような気がしますよね。
penn-nosuke.xsrv.jp-.png
※penn-nosuke.xsrv.jp

「あまちゃん」の撮影のために、
神奈川県の葉山→都内
に引っ越したとされているきょんきょんですが、実は亀梨和也さんと同棲するために引っ越したのではと噂されています。

亀梨和也さんは年の差を気にしておらず、結婚も考えているみたいです。俳優業もこなす傍らKAT-TUNとしても人気の亀梨和也さんですが、俳優をずっと続ける気はないみたいです。

20代で俳優は引退して、大好きなファッションでブティックを経営していきたいんだとか。

最近は年が離れていても関係ないですもんね。

しかし年齢的にもきょんきょんは結婚したいはずなので、年内もしくは来年中には結婚もあり得るかもしれないです。

いい報告に期待したいです。

◆関連記事◆
小泉今日子 亀梨と旅行していた!
小泉今日子と亀梨ドラマの真相

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。