SSブログ

小泉今日子 亀梨と旅行していた! [芸能]



女優の小泉今日子さんとKAT-TUNの亀梨和也さんがパリに婚前旅行にいったことについて調べてみました。

小泉今日子さんといえば知る人ぞ知るアイドルの原点ですよね。「きょんきょん」という愛称で親しまれ、最近はテレビで活躍する姿を昔ほど見なくなりましたが、「なんてったってアイドル」を見ていたファンは今でもいるはずです。

KAT-TUNはメンバーが破天荒な面もありますが、やはりトップアイドルグループですよね。アジアでも活躍してるなどメンバー編成があってもそのアイドル性は変わっていません。

KAT-TUN メンバー不仲説

KAT-TUNは当初6人編成でしたよね。
・亀梨和也
・田口淳之介
・上田竜也
・中丸雄一
・赤西仁
・田中聖

の6人です。赤西仁さんは留学したりと自由奔放でしたが、そんな彼を応援する人も結構いたんですよね。ジャニーズでは地元日本を離れる人はあまりいませんでしたから。。

田中聖さんは解雇になってしまいましたね。無断で飲食店を経営したり、女性問題も抱えていていろいろ事務所も大変だったみたいで、積み重なってついにメンバー脱退になってしまいました。

そんな破天荒なメンバーでも一際真面目な性格の亀梨和也さん。自由奔放な性分の二人とは仲が悪かったのではと言われています。

赤西仁さんができちゃった婚で女優の黒木メイサさんと結婚した時、「GTO」の主役を降板したんです。

その時代役として指名されたのが亀梨和也さん。社長に直談判しにいき、「絶対やらない」と言ったというエピソードもあるそうです。本当かどうかはわかりませんが。。

ですが、インタビューなどではお互いの夢を応援してると語っていますし、ブルーノマーズのライブで二人が再会したときも、熱く語っていたらしいので不仲説はただの噂なのかなと。

小泉今日子と亀梨和也 パリに婚前旅行

そもそも二人がスクープされたのが2006年ですよね。9年も前になるんですね。

その後パリに旅行したのがまたスクープされて、海外旅行に二人で行ったということで結婚寸前だということもささやかれました。
babukesokuhou.jp-.png
※babukesokuhou.jp

破局して復縁したなどの噂もありますが、武田鉄矢さんのところに挨拶にいったという事実もあるので、まだ付き合っているのではないかと思います。

ただ水面下で交際していてスクープされないようにしてる気がしますよね。

ジャニーズ事務所からの圧力がかかっているという話ですが、相手は超がつくトップアイドル、「きょんきょん」。別れさせるに別れさせられないですよね。

20歳も離れているとはいえ小泉今日子さんは若々しいですからね。お似合いだと思います。

ちなみにパリに旅行したというのは事実です。現地で日本人が
握手を求めていたらしく、ちゃんと応えていたそうです。

ヨーロッパを旅行先に選ぶなんてシャレてますよね。トップアイドル同士あの町並みがよく似合いそうです。

今でも交際していて、今後結婚報告が聞けることを楽しみにしたいですね。

◆関連記事◆
小泉今日子と亀梨和也!年の差婚!? 20歳差!
小泉今日子と亀梨ドラマの真相


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。