SSブログ

武井咲は元ヤンキー! コロッケにドッキリ仕掛ける! [芸能]



女優として人気上昇中の武井咲さんが元ヤンキーの性が出たのかドッキリをある重鎮に仕掛けていたことがわかりました。

武井咲さんといえば「セブンティーン」でブレイクして以来数々のドラマに出演し、ファンも多く芸能界での評判も高いですよね。

でもショックなことに昔ヤンキーだったらしいんです。
今の清純派の容姿とは裏腹にそんな過去もあったとは、、、

何みてんだよ、あぁ?

とかあんな美しい人に言われたら本気で凹みますよね。ギャップが激しすぎてちょっと想像したくないです。

武井咲プロフィール

matome.naver.jp-.png
※matome.naver.jp

・1993年12月25日生まれ(クリスマス!
・愛知県名古屋市出身
・所属事務所はオスカープロモーション
・A型
・身長は163㎝

中学生の頃からモデルへの夢はあったようです。

周りに合わせる形で仕方なくヤンキーになったんだ」との声があり、現在の彼女を見ているとかなり信憑性が高い気がします。裏表ないあの容姿から当時グレていたなんて全く想像もできません。

2006年、「セブンティーン」で「美人まゆのつくりかた」でモデルデビューしたそうですが、このときはまだ非専属モデルだったそうです。

「セブンティーン」の専属モデルになったのは2007年2月号。

それからは単独での活躍も増え、人気が増してきました。

2011年は武井咲さんにとって大きな節目になったと思われます。

2011年1月にはドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」にキーパーソン役で出演。

2011年4月、ドラマ「アスコーマーチ!」で初主演。

2011年11月、「第18回ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー」そ受賞。

2011年12月、「恋スルキモチ」で歌手デビューも果たします。

それからは「すべてがFになる」や「るろうに剣心」などの数々のドラマや映画を中心に活躍しています。
スポンサードリンク

武井咲 コロッケにドッキリを仕掛ける

そんな活躍目覚ましい武井咲さんがものまね界の重鎮コロッケさんにドッキリを仕掛けました。

ドッキリというか無茶ぶりです。武井咲さんの本意ではない気がしますが、、、スタッフの悪意を感じます。。

どんなドッキリだったかというと、コロッケさんに「永英明さんのモノマネ」を要求するというもの。

しかも映画「クレヨンしんちゃん」の試写会でそんなことをやるとはかなりの勇気がいりますよね。

とは言ってもさすがはコロッケさんです。そんなことには全く動じず、会場を沸かせていました。

ネット上ではヤンキーの性が出た!みたいな声を見かけましたが、いやいや絶対にスタッフの仕業だと思います!


話題のチュー顔のCMはこちら。
武井咲 チュー顔のCM! 18回の撮り直し!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。